うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« きび採れました | トップページ | キビ争奪戦 »

楽しそうですな。

ちらっと横目でとり~ず見ながらマロン登場sign03

Img_0019

とり~ずは今日も3羽でワイワイガヤガヤ

Img_0028_2

マロンもとり~ずもみんな楽しそうでいいね

Img_0037

ちょろちょろ優ちゃん、相変わらず落ち着きなしcoldsweats01

Img_0044

優ちゃんらしいっちゃらしいhappy01

Img_0066   

マロン珍しく壁向きゴロン

Img_0069

背中がおじさんくさいぞcoldsweats01

マ『ふぅ~ちかれたです』

Img_0073

部屋んぽお疲れ様。

今日もこの子達からパワーを頂きましたconfident

それでは今夜はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« きび採れました | トップページ | キビ争奪戦 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に一日の最後に部屋ん歩で可愛い姿やマロンちゃんとのふれあいなどで元気もらえる感じですねぇ~(^^)

トリーズの集まりも可愛い~光景です。

ずっと~、眺めていたいと思う感じです~

でも、みんな帰る事も解ってるんですよねぇ~(えらい)♪

ケージからジャンプして飛び出すマロンちゃん
へやんぽ待ってましたぁ~て感じですね( ´艸`) 
いっぱい遊んで疲れちゃったんだね 
まったりなマロンちゃん可愛い ̄(=///∇///=) ̄ 
とり~ずちゃんは3羽で一箇所にいると井戸端会議してるみたいですね 
どんなお話してるのかなぁ?楽しそうだなぁ( ´艸`) 

マロンちゃんも仲間が欲しいのでは?
( *´艸`)多頭飼い、いいですよ~ww

鳥ちゃんズの仲良しっぷりは
ほんといつもイイ感じで癒されるなぁ

時々いつもと逆のゴロンすると
なんか変な感じがしますよね~
どっち向いててもかわいいよ(*´ェ`*)
ぽち☆

maplemichiyoさん

こんばんは!
そうですね~毎日部屋んぽでとても癒されていますconfident
とり会は何を話してるのか謎ですが可愛いですよ。
1時間くらい部屋んぽすると桃は帰りたいムード出すし
優と幸は自分で帰りませんが父ちゃんの指に乗っけて
ケージの入り口まで持って行くと帰ってくれるようになりましたconfident
 
 
 
mapleかずみちんさん

こんばんは!
マロンは毎回元気に飛び出して来るんだよねぇ。
この日はちょっと飛ばしすぎてまったりすることが多かったですcoldsweats01
とり~ずは毎日3羽で何話てるのか・・・
謎ですが可愛いですよhappy01
 
 
 
maplemarityさん

こんばんは!
マロン、多頭飼いしたらどうなるのかなぁ・・・
楽しそうだけど今の状態だとちょっと難しいかなcoldsweats01
とり~ずはけんかしながらも3羽で居ることが多いんだよね。
で、何かぺちゃくちゃ話してますよconfident
いつもと逆向きでゴロンされると変な感じするよねぇ。
壁向きだと顔見れないのが残念なんだよねcoldsweats01
応援ありがと~ですhappy02


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/52926687

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しそうですな。:

« きび採れました | トップページ | キビ争奪戦 »