うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 寒いぞ | トップページ | マロンの家がぁ・・・ »

おなか減るよね

部屋んぽしてたらさ、おなかが減るよね。

桃先輩は部屋んぽ開始40~45分経つとご飯食べたくなるんだよ。

桃『家に入りたいよ~』ってアピール。

Img_0732

扉開けると急いで入ってご飯を食べてます。

最近は、それを見ている幸ちゃんも入りたいアピール。

Img_0726 

扉を開けると自分で入ってくれますよhappy01

Img_0741

おなかが減ってるからご飯美味しいね~confident

と、幸ちゃんがご飯食べてるところに優ちゃん登場。

Img_0742

食べてるところ邪魔しちゃいけませんよ。

Img_0743

はら、怒られたsmile

みんな自分で帰ってくれるようになると楽でいいけど

この子はなかなかcoldsweats01

Img_0746

いつまでも遊んでいたいんだよね。

 

換毛中マロン。

自分でも毛繕い。ちゃんとお手入れしてるね。

Img_0708

今日の収穫量まとめるとこのくらい。

Img_0730

どんどん抜けてくるよ。

Img_0734

明日もグルーミングやりますよ。

Img_0736

 

今日の室蘭は最高気温11度ちょっと・・・寒かった。

明日は最低気温が11度。最高18度まであがるって。

この時期、気温の変化が大きくて大変。

そろそろとり~ずのヒーター出した方がいいかなぁ・・・

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 寒いぞ | トップページ | マロンの家がぁ・・・ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桃ちゃん&幸ちゃんは帰りたいアピールするんですね かわいいなぁ☆
へやんぽするとおなか空くよね~ 
う~ちゃんもへやんぽすると牧草たくさん食べてくれるし( ´艸`) 
優ちゃんはご飯より遊びに夢中なんですね 
怒られちゃった優ちゃん ドンマイ(*゚▽゚)ノ

11度は寒いですね~ 今日は関東も20度以下で肌寒いです 

よく動くとよく食べてよく寝てくれますよね
自分で帰るなんてかわいいなぁ~
優ちゃんは食べるより遊びなんだね(oゝ艸・)

マロンちゃん抜けてるね~
寒くなってきて冬毛だね!!

これからどんどん寒くなっていくんですね
体調にも気を付けないと!ですね(*´ェ`*)
ぽち☆

こちらも気温が上がらない一日でした。
レベルが違うかな?

お腹が空いたトリーズは、自分で帰るアピールで可愛い~ですねぇ。
遊びの方がいい子もいるし~(^^)
色々で楽しいです。

マロンちゃんは、冬毛になるんですねぇ~少しの間がんばってねぇ(*^_^*)

mapleかずみちんさん

こんばんは!
桃は毎晩帰りたいアピール。幸ちゃんは時々かな。。。
優ちゃんはほとんどしませんcoldsweats01
う~ちゃんも部屋んぽするとおなか空くみたいだね。
マロンも部屋んぽの後、ご飯いっぱい食べてるよ。
こっちはひと雨ごとに気温が下がっていきます・・・wobbly
気分的によくない季節ですcoldsweats01
 
 
 
maplemarityさん

こんばんは!
そうそう、人間のお子ちゃまと同じでよく動くとよく食べよく寝るよねhappy01
とり~ず桃は自分で帰ってくれる優等生。こっちは大助かりsmile
最近は幸ちゃんも桃の影響で自ら入ってくれるようになりました。
優は食べるより遊んでいたいみたいだよconfident
マロン、どんどん抜けてます。いよいよ冬だよ・・・
人間も動物も体調管理しっかりしないとね。。。
応援ありがとう~ですhappy02
 
 
 
maplemichiyoさん

こんばんは!
そちらも気温上がらなかったみたいですね。
こっちもとても寒かったですwobbly
桃はおなかが減ると帰ってご飯食べたいとアピールしてくれます。
それを見て幸ちゃんも真似するようになってきましたconfident
優は全然ですけどねcoldsweats01
各自いろんな性格してて可愛いです。
マロン、毎日抜けてますよ~早く換毛終わるといいけど・・・
この時期頑張らないとね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/53026693

この記事へのトラックバック一覧です: おなか減るよね:

« 寒いぞ | トップページ | マロンの家がぁ・・・ »