うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« マロンのチョビハゲ | トップページ | くやしいね。 »

夫婦みたいですが

今日の桃先輩と優ちゃんはとてもいい感じ・・・

Img_0931

写真だけ見ると夫婦みたいでしょhappy01

Img_0932

実際は~桃先輩が優の事相手にしてませんcoldsweats01

Img_0939

優ちゃんの想い桃先輩に届く時が来るのかなぁ。

幸ちゃんはマイペースで遊んでます。

Img_0934

優ちゃん今日は自分で帰ってくれました。

Img_0976

みんないい子だね~楽ちんだわhappy01

 

マロンちゃん、顔をもきゅもきゅされるのが好き。

Img_0954

ぐいぐい顔を突っ込んでくるよ。

お顔マッサージですっきりマロン。

Img_0956

部屋んぽの仕上げはバビュ~~ンとぶっ飛んで

Img_0980

ゴロンしておしまいconfident

Img_0981

明日はバド大会出場の為、安平(あびら)町へプチ遠征。

遠征すると知らない相手やあまり当たった事のない方々と

試合する事が多いので新鮮なんですよね~。

頑張ってきます。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« マロンのチョビハゲ | トップページ | くやしいね。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/53058618

この記事へのトラックバック一覧です: 夫婦みたいですが:

« マロンのチョビハゲ | トップページ | くやしいね。 »