うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 食べてくれたよ | トップページ | 怒られるよ »

ほりほりマロンと近すぎとり~ず

マロン姉さん、今日はクッションほりほりに夢中

Img_0464

真剣そのもの。

Img_0469

動画も撮ったので宜しければどうぞ(動画12秒)

いつか土をほりほりさせてあげたいねconfident

Img_0480

一生懸命ほりほりしたから疲れちゃったねhappy01

まったり

Img_0504

 

とり~ず、この子は誰??

Img_0493

ハナの色でわかるね、優ちゃんです。近すぎsign03

Img_0499 

じゃあ次は?

Img_0501

この子は桃。優ちゃんの真似??近すぎだからcoldsweats01

Img_0424   

幸ちゃんはこういう事しないよね~

Img_0496

まじめな性格なのかな??

Img_0395

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 食べてくれたよ | トップページ | 怒られるよ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
マロンちゃんの動画を見ました。
クッションをカジカジしたり前足でホジホジして可愛いですねhappy01
よほど疲れたのかネムネムしてる姿がなんとも愛らしいですheart04

こんばんはぁ♪
マロンちゃん、ホリホリの時の目の真剣さときたらshine
一所懸命にする姿はうさぎさん得意だよね

とりーずカメラに近づくのブームなの?(笑)
でも幸ちゃんはしないって…クールさんなのかな
ぽちぽちぽち

マロンちゃんのホリホリの動画~必死(^^)

色んな事しながら部屋ん歩たのしんでますねぇ♪

一緒にお迎えした優ちゃんと幸ちゃんの性格の違いがはっきりしていて
見ていて楽しいですよね。

桃ちゃんとのからみも色々でぇ~(*^_^*)

mapleyukoさん

こんばんは!
動画見ていただきありがとうございますsign03
マロン結構激しくガジガジホリホリするんだよね~
あまりに激しくやるからすっごく疲れるらしいよcoldsweats01
 
 
 
mapleredさん

こんばんは!
マロン、ほりほりになるととても真剣。
さすがうさぎさんだよねhappy01
とり~ず、カメラブームらしいですcoldsweats01
でも幸ちゃんはそのブームに乗らないの。
ちゃんと自分を持ってるよねconfident
 
 
 
maplemichiyoさん

こんばんは!
はい!マロン、ホリホリ必死ですsmile
うさぎさんの血が騒ぐんでしょうね。真剣そのものです。
優ちゃんと幸ちゃん、成長するにつれだんだん性格が確立されてきました。
同じインコちゃんでも全然違って面白いですconfident
桃との絡み、優の方がうまくやってますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/52992148

この記事へのトラックバック一覧です: ほりほりマロンと近すぎとり~ず:

« 食べてくれたよ | トップページ | 怒られるよ »