うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 10月ですね | トップページ | バド大会でした »

桃、順調??

桃、強肝剤をもらいに一ヶ月半ぶりに病院へ

うんぴ検査は今回もハナマル頂きましたscissors

体重も31gでgood

あとは肝臓が回復しているかどうかになりますがまだ判断つきません。

黄色に変色した羽の部分から新たに紫色の羽が生えてくれば

肝機能が改善されてることになります。

Img_9753

現在、プチ換羽中の桃。生え変わりが楽しみですconfident

 

帰りに新千歳空港に寄り

えびそば一幻さんでえび味噌チャーシュー麺食べて

Dsc09976 美味いよ

観光客でもないのに空港内ウロウロsmile

ロイズチョコレートファクトリー見たり

Dsc09979

ドラえもんスカイパークをチマっと見たりしてきました。

Dsc09984

airplane乗らない人が行っても楽しめるよ。

Dsc09981

Dsc09983 

 

さてさて本日の部屋んぽですが

これと言って変わったところがございません。

Img_9783

とり~ず、特にちびっこの2人、落ち着きなしcoldsweats01

Img_9786 

マロン、たったったったっ~

Img_9778

ふがふがふが~sign03

Img_9772

ごろ~ん

Img_9781

なにごともない一日がとても幸せconfident

 

明日は地元でバドミントンMIXダブルスの大会

いい緊張感持って試合に臨みたいと思いますsign03

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 10月ですね | トップページ | バド大会でした »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/52883650

この記事へのトラックバック一覧です: 桃、順調??:

« 10月ですね | トップページ | バド大会でした »