うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« お耳がないとね | トップページ | 粟穂 »

ご機嫌さん

マロン、本日も絶好調sign01

Img_0244

なんかご機嫌さんだね。

Img_0264

いいことあった??

ぴょんsign01

Img_0269

ぴょ~~んsign01

Img_02701

と、2段跳び見せてくれました。

今度は3段跳びにチャレンジだね。

 

とり~ず、幸ちゃんの抜けた羽で遊んでました

Img_0243

インコちゃん、なんでも遊び道具にする天才です。

今日は幸ちゃんの飛ぶ姿です。

Img_02721

白い翼がきれいなんだよねconfident

桃先輩45分くらい遊ぶとお家帰るモードconfident

Img_0278

お前はほんとわかりやすくて楽でいいわhappy01

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« お耳がないとね | トップページ | 粟穂 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホントにとっても御機嫌に遊んでるのが伝わってくるマロンちゃんですねぇ♪

トリーズもにぎやかに遊んでますねぇ~動画でもおしゃべりしてるのが聞こえて
楽しそうでした(*^_^*)

桃ちゃんは、御先にぃ~と言う感じですねぇ☆

マロンちゃん絶好調ですね\(^o^)/
う~ちゃんも最近のへやんぽは走り回って絶好調ですよ 
すぐにバテテごろんするけど・・・( ´艸`)
マロンちゃんカメラ目線でジャンプしてますよね~ かっこいいなぁ♪
とりーずちゃんもみんなで楽しそう 幸ちゃんの飛ぶ姿かっこい~(≧∇≦)

まぁ~我が家の しょうちゃんと同じで、
飛ぶ姿はパックリ幸ちゃんじゃないですか~(笑)
でも幸ちゃんの方が、素敵ですけどねっヽ(^。^)ノ
鳥さんが飛んでる時の足って、何とも言えず可愛いですよね^m^

マロンちゃん、相変わらずキレイな
ジャンプしてくれるね~
みかんはたまに・・・になっちゃいました(o´ェ`o)ゞ

幸ちゃんの飛んでる姿キレイ~!!
桃ちゃん、ちゃんと家へ帰る姿が
かわいいしおりこうさんだね(oゝ艸・)ぽち☆

maplemichiyoさん

こんばんは~
マロンとってもご機嫌でしたよ~happy01
とり~ずは毎日オシャベリして遊んでますよ。
なんて会話してるのか気になりますconfident
桃先輩は真っ先に帰りたくなりますcoldsweats01
 
 
 
mapleかずみちんさん

こんばんは!
マロン、絶好調です。かなり涼しくなってきたからねhappy01
そちらも涼しくなってきてう~ちゃんも絶好調なんだね、きっと。
ジャンプマロン、確かに目線がカメラ意識してるよね。
幸ちゃんの飛ぶ姿、かっこいいでしょ、羽折れてるとこあるけどねcoldsweats01
 
 
 
maplemathleuさん

こんばんは!
幸ちゃん、しょうちゃんと同じくぱっくりさんですよsmile
飛んでる姿はどのインコちゃんもかっこいいですよね~
自分もインコちゃんの飛んでるときの足、可愛く収納してて好きですlovely
 
 
 
maplemarityさん

こんばんは!
マロン、最近涼しくなったのでジャンプの回数増えてきましたよconfident
みかんちゃんももうちょっと涼しくなったらジャンプ増えるのではhappy01
幸ちゃんの白い翼がキレイでお気に入りです。
桃ちゃん、時間になるとちゃんと家に帰ってくれるんだよね。
さすが先輩ですconfident応援ありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/52968807

この記事へのトラックバック一覧です: ご機嫌さん:

« お耳がないとね | トップページ | 粟穂 »