うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« はみはみ優ちゃん | トップページ | ご機嫌さん »

お耳がないとね

うさぎさんにあの耳がないと

Img_0222

ちょっとブサイクsmile

やっぱりさ、なが~いお耳が付いて

可愛い顔&体になるんだよね。

Img_0205

今日も可愛いわ(親ばかだねぇcoldsweats01

 

桃ちゃん、今回の換羽で胸の羽の黄色結構減りました。

Img_0201

毎日ちゃんと薬飲んでるもんね。

まだまだ薬飲まないといけないけど頑張ろうsign03

この写真、優ちゃんが羽広げて幸ちゃんを脅かしてるように見えますhappy01

Img_02101

こちらは優ちゃんマロンのケージに飛び移るの写真

Img_0218

とにかく優ちゃんは落ち着き無いから

動きのある写真がどんどん撮れちゃうんだよねhappy01

今日もみんなに癒されましたconfident

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« はみはみ優ちゃん | トップページ | ご機嫌さん »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も癒されましたぁ~(≧∇≦)
う~ちゃんも時々お耳隠すけど やっぱりうさちゃんには長い耳がなくっちゃですよね 
お耳がないとうさちゃんに見えないし・・・(*≧m≦*)ププッ 
マロンちゃんもお耳隠すの上手だね( ´艸`) 
優ちゃんの羽を広げている姿 かっこいいなぁ★

うさちゃんは、お耳がポイントですからねぇ~(^^)
でも、面白い写真もいいですよぉ~♪

桃ちゃんいい色になって来てますよねぇ~(良かったです)

優ちゃんは、幸ちゃんに比べると動いてる活動的な様子が多いですねぇ~
色々な子がいるから楽しいですよねぇ(*^_^*)

耳がぺったんこのうさって
見てるとかわいいけど写真だと
別物に見えるよね(;^ω^)

優ちゃんは落着きがないんだ(笑)
動きのある写真、イイ感じだよ!!
ぽち☆

こんばんは♪
ほんと~ お耳がないと マロンちゃんカピバラさんっぽいsign02catface
(本物じゃなくて、キャラクターの方)
でも、どっちも可愛いですねheart04

優ちゃん、アクションスターみたいになってるよup
かっこいい
桃ちゃんだいぶ黄色が減ってきて良かったね ぽちnote

耳を隠すと目尻が引っ張られるせいか、目つきが悪くなるね。(^o^)

mapleかずみちんさん

こんばんは!
うさぎさんの顔は長い耳があってバランス取れるよね。
耳を折りたたんでると違う生き物だもんcoldsweats01
優ちゃんの翼の模様、はっきりしててキレイなんだよね~
それが家にお迎えした理由のひとつでもありますconfident
 
 
 
maplemichiyoさん

こんばんは!
やっぱりうさぎさんの顔には長い耳がないとバランス取れないですよね。
桃、黄色い羽抜けてだんだん紫が多くなって見えるようになりましたconfident
優ちゃんの運動量半端ないですよ。
幸ちゃんとは比べ物にならないくらいですcoldsweats01
同じインコちゃんでもかなり違いがあるもんですね。
 
 
 
maplemarityさん

こんばんは!
お耳ぺったんこうさぎさん、写真撮ると大抵ブサイクなんだよねcoldsweats01
実際に見てると可愛いんだけどね。。。
優ちゃん、ホント落ち着きないんだよねぇ・・・ビックリするくらいhappy01
動きのある写真いっぱい撮れるんだけどもうちょっと落ち着いて欲しいよ。
応援ありがと~ですhappy02
 
 
 
mapleスピカさん

こんばんは!
やっぱ耳がないと変だよねぇsmile
実際に見ると耳が無いのも可愛いんだけど
写真で見るとブサイクなんだよね・・・撮る角度悪いのかなぁ。
優ちゃん、かなりアクロバティックな飛び方するんだよねcoldsweats01
見ててハラハラします。
桃、黄色い羽抜けただけでだいぶ紫に見えるようになりましたscissors
応援ありがと~ですhappy02
 
 
 
mapleカノッチさん

こんばんは!
耳を隠すとマロンの顔すっごくブサイクになるんですよねcoldsweats01
特に目が怪しげsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/52960870

この記事へのトラックバック一覧です: お耳がないとね:

« はみはみ優ちゃん | トップページ | ご機嫌さん »