うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ご機嫌さん | トップページ | 食べてくれたよ »

粟穂

Pちゃんからの贈り物第2弾の粟穂

小さいやつを収穫してとり~ず&マロンに与えてみたのですが・・・

とり~ずは優ちゃん興味示すものの

Img_0281

ちょっと口つけて放置coldsweats01

幸ちゃんもチラ見しておしまいってな感じでした。

Img_0282 

マロンも実の付いてるところは食べずに

Img_0286

茎食べて終了ですcoldsweats01

Img_0294

マロン、小さい頃は粟穂好きだったんだけどねぇ・・・

遠い昔で忘れちゃったのかな?

とり~ずもマロンも時間かけたら食べるようになるべか・・・

今日は変な時間に部屋んぽしたので

優ちゃんと幸ちゃんはおなか減ったらしく

ふたりとも初めて自分でお家に帰りご飯食べてました。

まず幸ちゃん。

Img_0305

続いて優ちゃん

Img_0308

おまけに桃先輩までcoldsweats02

Img_0311

It’sパニックsign03

Img_0316

このままだと揉め事が起きそうだったので

桃先輩には自分の家に帰っていただきましたcoldsweats01

桃先輩がいなくなり安心してご飯を食べる後輩達

Img_0320   

よかったねぇ。

マロン姉さん、その後粟穂には見向きもせずぶっ飛んでましたcoldsweats01

Img_0299

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« ご機嫌さん | トップページ | 食べてくれたよ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらら~ 第2弾はちょっぴり寂しい結果になってしまいましたね(;ω;)
マロンちゃん徐々に思い出して食べるようになるかなぁ・・・ 
とりーずちゃん3羽が同じお部屋に戻ったんですね 仲良しだぁ♪
優ちゃんと幸ちゃんが並んでご飯食べている姿お顔は見えないけどかわいい☆ 
マロンちゃんのぶっ飛び(*≧m≦*)ププッ かっこい~(≧∇≦) 

トリーズは、みんなご飯タイムになってますねぇ~
桃ちゃんは、自分の所でないとねぇ~(^^;

でも、そんな出来事も可愛い~ですねぇ。

マロンちゃんPちゃんからの贈り物。。。また、食べてくれますかねぇ~
置いていたら食べるかもしれないですねぇ(しばらく~)

元気に走り回ってる姿はいいですねぇ♪

こんばんは♪
粟穂って、こんな姿をしているんですね~eye
トリーズで、カゴが大混雑してる~sign03
いつもと違うと、美味しく感じたりして

マロンちゃんは茎がお好みだったんですね
ぶっ飛びの、傾いてる瞬間がカッコイイです
元気でいいな~ オチリがめちゃ上がってそうup   ぽち~

mapleかずみちんさん

こんばんは!
Pちゃんからの贈り物第二弾ちょっと寂しい結果になりましたcoldsweats01
マロンはブログ更新の後、思い出したかのように食べてくれましたよ。
とり~ず、3羽で同じ家に・・・桃が一緒にいると緊張感があるよcoldsweats01
部屋んぽの後はおなかがすくみたいで毎回ご飯を食べます。
優と幸、並んで食べてるところ可愛いんだよねぇsmile
マロンの横っ飛びかっちょいいでしょ
 
 
 
maplemichiyoさん

こんばんは!
やっぱりさ桃は自分のところでないとねぇ。優と幸が困ってましたsmile
マロン、Pちゃんからの贈り物、ブログ更新終わった後に食べてくれました。
穀物好きだから食べると思ってたけどねconfident
マロンは涼しくなってから動きが良くなりました~happy01
 
 
 
mapleスピカさん

こんばんは!
これが粟穂ってやつですよ。本当はもっと大きくなります。
桃が一緒に入ると優と幸が緊張しちゃってcoldsweats01
多分のびのび食べれないと思います。
なので桃には悪いけどすぐ自分の家に帰ってもらいましたよcoldsweats01
マロン、この後ケージに戻ってから食べてくれました~
もうすっかり涼しくなったのでマロンの動きgoodです。
いつも応援ありがと~ですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/52977284

この記事へのトラックバック一覧です: 粟穂:

« ご機嫌さん | トップページ | 食べてくれたよ »