うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 楽しいひと時 | トップページ | げんき、げんき »

ぐりぐり

今日は寒かった~室蘭地方最高気温が10度なかったらしい。

明日は天気も回復して15度前後まで気温が上がるってさ。

寒いのいやだなcoldsweats02 

さて本日の部屋んぽ

マロンちゃん足の間からこんにちは。

Img_1119

足の周りくるくる回って遊んでたよ。

そのうちひとりではしゃいでた

Img_1148

はしゃぎ疲れてコテッsign03

Img_1149

カーペットペロッsign03

Img_1151

体ぐりぐり~
Img_1152

気持ち良さそうだなぁ。

 

とり~ず、今日もせっせと桃ちゃんに貢ぐ優ちゃんcoldsweats01

Img_1127

頑張るねぇcoldsweats01

次は幸ちゃんを前に興奮を必死におさえる優ちゃん

Img_1120_2      

優ちゃんは何かと大変だよねcoldsweats01

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 楽しいひと時 | トップページ | げんき、げんき »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/53092083

この記事へのトラックバック一覧です: ぐりぐり:

« 楽しいひと時 | トップページ | げんき、げんき »