うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 飛ぶ幸ちゃん | トップページ | マロンの視線・・・ »

みんなえらい子

今日はみんなえらい子ちゃん。

桃先輩はもちろん

Img_1293

今日は幸ちゃんも自分でご帰宅

Img_1318

幸『えらいでしょ』

Img_1321 

ちょっと得意げな顔してるねhappy01

幸ちゃんがこの場所でご飯食べ始めたら

優ちゃんもやってきて自分でご帰宅&ごはん食べてました。

動画を撮ったので宜しければどうぞ(動画26秒)

ふたりで仲良くおちりを見せながらのご飯。

可愛いねconfident

と、とり~ずがみんなご帰宅後

Img_1302

入念にお顔コシコシ中だったマロンが

Img_1303

あわてて家に帰って行きましたcoldsweats01

Img_1327   

もうちょっと遊んでてもよかったんだけどね。

今日は全員自分で帰ってくれました。えらいsign03

それでは本日はこのへんで~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 飛ぶ幸ちゃん | トップページ | マロンの視線・・・ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンさんの「ハゲ」も回復しましたね^^
このところ日中暑いのでうちの子の抜け毛が止まっておりますcoldsweats01
しかしながら、いいショットだ・・camerashine

幸ちゃんの翼を広げた写真いいですねぇ☆

一緒の場所の幸ちゃん優ちゃんは、自分のご飯を間違える事はないにかしら・
いつも一緒で仲良しだから大丈夫ですねぇ(^^)

マロンちゃんもトリーズが帰ってしまうと「帰らなきゃ」と解っているからえらいですよねぇ

ホームセンターに行った時にペットコーナーでマロンちゃんと同じ種類の子ウサギさんを見て来ましたよぉ(^^♪

小さな耳とめちゃくちゃ可愛くて。。。それから鳥さんも優ちゃんとそっくりの子も居ました。

癒されて帰りました(*^_^*)

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
お久しぶりです。
ある事情でPCを閉じていました日記にも書いています。。。
幸ちゃん優ちゃんほんと大きくなりましたねheart04
みんなで仲良く楽しそうにゴハン食べてる動画可愛いですlovely
マロンちゃんハゲがあったの( ̄ー ̄)ニヤリ
でも治って良かったねlovely

まぁ~~~素晴らしいですわっ(笑)
動画を再生した瞬間、幸ちゃんの可愛いおちりが
こんにちは~ですからっ^m^
しかも段々と近付いて、優ちゃんまで おちりを見せてくれて(笑)

なんか いい夢を見れそうです(笑)
幸ちゃん優ちゃん、ありがとぉ~~~♪

mapleひまわりさん

こんばんは!
マロンのハゲ!あっという間に回復しましたsmile
最近、少しですが気温の高めの日が続いていて
マロンの換毛もだらだらな感じになってますよ。
cameraは何枚も撮ってるのでその中でいいやつを・・・
ってな感じですcoldsweats01
 
 
 
maplemichiyoさん

こんばんは!
幸ちゃんと優ちゃんのご飯、特にどっちがって言うのがなく
お互い空いてるほうでご飯を食べてますよhappy01
マロンもみんなが帰ると『あれ?』って思うみたいで
家に帰ってくれることが多いです。
家もホームセンターやペットショップに行くとうさぎさんと鳥さんは
見ちゃいます。癒されますよねぇconfident
 
 
 
mapleyukoさん

こんばんは!
PCthunderで大変だったみたいですねcoldsweats01
幸ちゃん優ちゃん大きくなったでしょ。
もういっちょまえに大人の体になってます。
マロン、額にハゲあったんですよsmile
でもあっという間に新しい毛が生えてきましたよ。
動物ってすごいねconfident
 
 
 
maplemathleuさん

こんばんは!
優と幸、ふたりのおちり動画、堪能頂けてよかったです。
でも、なんで2人ともあっち向きで食べてるのか・・・coldsweats01
意味がわからないですよね。
いい夢見れたかなぁsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/53113843

この記事へのトラックバック一覧です: みんなえらい子:

« 飛ぶ幸ちゃん | トップページ | マロンの視線・・・ »