うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« バド大会でした | トップページ | マロン必死 »

嬉しい贈り物

今日の夕方、ログ友

Smile daysスピカさんより嬉しい贈り物が届きましたconfident

並べて写真撮ろうとしている最中おじゃまむしhappy01

Img_9910

箱が気になるご様子。

ちょっとの間、避けてもらい記念撮影camera

Img_9912_2

でもすぐに戻ってきちゃいました

Img_9913

そりゃ気になるかぁcoldsweats01

スピカさんどうもありがとうございましたconfident

 

さて、ここ数日寒気が入り込み寒かった北海道。

昨日、今日。近くの山にはうっすら雪が降り、

昨夜は家のまわりにもあられが降りましたcoldsweats02

今年はちょっと早すぎじゃないかい??

明日の昼過ぎあたりからやっと気温も平年並みに戻りそう。

急な気温の変化に少し鼻水がcoldsweats01気をつけなくては・・・

この子らの体調管理もしっかりとしてあげないとね。

Img_9873

今のところは大丈夫のようです。

Img_9895

元気に遊んでます。

Img_9900

マロンも気をつけよう。

Img_9917

ちょっと目が怖いぞcoldsweats01

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« バド大会でした | トップページ | マロン必死 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホントに朝晩だけじゃなく昼間も風があったりすると寒いです。

北国では、紅葉見物が雪だったそうです!!!
体調気を付けましょうねぇ~(^^V

桃ちゃん達トリーズは、どこかしら集まって遊んでますねぇ♪
マロンちゃんも元気にこれからの季節も過ごしてねぇ(*^_^*)

こんばんは♪
無事に届いたようで良かったですshine
突然勝手に送ってしまい、失礼しましたm(_ _)m
マロンちゃん、箱が気になっちゃったんですね~

そちらではもう、あられですかっbearing
こちらも衣替えしないといけないなぁ…

とりーずたちは、巣とかなくて平気なのかな?
みんなでくっついたら可愛いだろなnote
マロンちゃんのゴロン、浮いたお手々がナイス ぽち~

こんばんは~♪
あめちゃんさんも、たくさん頂いたんですね~!
「酒」って字が見えてますけど、マロンちゃん同様・・・私も中身が気になります(^^ゞ

そうそうっ!昨日はホントに寒かったですよねっ!
峠にも雪が積もってたし(-_-メ)

鳥さん達も、体調管理には気を付けなきゃですねっ(@_@;)
マロンちゃんは、お腹のあたりがポカポカしてそう(笑)

お久です(;^ω^)
沢山お届け物ですね~
「酒」って字が多くて気になる・・・(笑)

こちらも朝晩は寒いくらいですよ~
そちらはもっとなんだよね
急に寒くなったから体調管理には
気を付けてくださいね!!

マロンちゃん・鳥ちゃんズもね(oゝ艸・)
ぽち☆

「酒」の文字オンパード!!
あめちゃんはもちかちて呑ん兵衛?
東京はとても過ごしやすい季節を迎えましたが
あめちゃん方面はえらく気温が下がっているのですね!
ホント、美しい季節はあっという間で・・・
紅葉を通り越して雪!?

とりーずのみんな、マロン姐さん、そしてあめちゃん
健康管理にどうぞ気を付けて下さいね♪

そうそう、バド大会優勝おめでとうございました\(^o^)/

maplemichiyoさん

こんばんは!
だいぶ涼しくなってきましたね。
でもそちらは寒かったり暑かったりしてるみたいで大変そう。
体調管理お互いしっかりしましょうねconfident
とり~ずは確かになんだかんだ一緒に居ることが多いですね。
マロンもこれから過ごしやすくなる一方なので元気がいいです。
 
 
 
mapleスピカさん

こんばんは!
お菓子ありがとうございました~
美味しく頂きましたよhappy02
マロンは箱が気になったみたいで速攻で近寄ってきましたcoldsweats01
こちら2,3日寒い日が続いたのですが今は平年並みに戻ってます。
とり~ず、巣は無くても平気なんですよねぇ。
逆に狭くて薄暗い場所作っちゃうと女の子は
卵産んじゃうかもしれないんで繁殖するつもりが無ければ
巣は入れないほうがいいんですよね。
うさぎさんのゴロンっていつ見ても気持ち良さそうだよねconfident
応援ありがと~ですhappy02
 
 
 
maplemathleuさん

こんばんは!
お菓子の中身はチョコレートとおもちとせんべいでした~
どれも日本酒だったり酒粕が入ってるんですよねhappy01
この日は寒かったですよね。室蘭岳にも雪が降ったし。
鳥さんたちの体調管理しっかりしないといけませんね。
マロンのおなか、ふさふさで気持ち良さそうでしょ。
でもおなかって触らせてくれないんですよねcoldsweats01
 
 
 
maplemarityさん

こんばんは!
確かに『酒』って字多いよねsmile
どのお菓子も日本酒に関係する物が入ってました。
美味しかったですよhappy01
この前は2,3日寒い日が続いてたけど今はまた平年並みに。
これから寒くなっていくからみんな体調管理気をつけないとねconfident
いつも応援ありがとですhappy02
 
 
 
mapleGONZOさん

こんばんは!
お酒はそんなに多く呑めないんですよね~smile
でもお酒が入ったお菓子は好きです。
こっちは現在平年並みの気温に戻りました。
これから紅葉がキレイになると思いますよhappy01
この時期みんな体調管理しっかりしないとね。
 
バド大会お祝いコメありがとうございます!
こういったみんなの応援がとても力になるんですよね。
これからも頑張りますsign03


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/52903047

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい贈り物:

« バド大会でした | トップページ | マロン必死 »