うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 桃、順調?? | トップページ | 嬉しい贈り物 »

バド大会でした

今日はMIXバド大会でした。

5チーム総当りのリーグ戦です。

ほどよい緊張感の中、苦しい試合もありましたが

なんとか4戦全勝で優勝shineすることが出来ましたconfident

去年の同じ大会以来1年ぶりの優勝・・・

正直、年齢的に上で勝つことが苦しくなってきてるのは確か。

それだけに今日の優勝はとても嬉しいものとなりましたhappy01

一緒に組んでくれた相方、ありがとうsign03

そして応援してくれた方々もありがとうございました。

 

今夜の部屋んぽ

もたもた幸ちゃん健在

Img_9799

ひとりだけカゴから出るの遅いんだよね。

だからいつもこうなっちゃう↓

Img_9805

Img_9807

けど、そんなもたもた幸ちゃんが可愛いんだなぁconfident

マロン、父ちゃんの足でハードルごっこ

Img_9811

何往復もしてたよ。

元気でいいね。

Img_9853

お顔のお手入れ

Img_9864

女の子だからキレイにしないとねconfident

 

それでは今夜はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。とても励みになっています^^

« 桃、順調?? | トップページ | 嬉しい贈り物 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01paper

MIX優勝おめでとうございますcrownshine
すごいですねぇ~flairまだまだじゃないですかぁup
1度、あめちゃんさんのバド試合、観戦してみたいですsmilenote
(地区が離れてるので、なかなかご一緒できる機会がないですよねsweat02
お互い、頑張りましょうup

時間に追われながらバタバタ過ごしてる中
幸ちゃんのマイペース振りを見てると
『まぁ、いっかぁ~coldsweats01』って
癒されますよhappy02heart04
マロンちゃんも、だいぶ気候が涼しくなってきたので
動きやすくなってきたんでしょうねぇhappy01note
お顔を覆う姿が、またかわいいです。。。(/ー\*)heart04

すばらしい! 優勝おめでとうございます!! (^o^)v

バド大会優勝おめでとうございます☆

凄いですねぇ~good
体が、良く動かないと追いつけない早さですよねぇ~
メンテしながらも続けて下さいねぇ(^^V

我が家のパパ殿も仕事前に朝連(剣道)をしています。。。53歳ですがぁ~
去年受けたかった五段。。。大きな仕事のために諦めたので今年は挑戦するかも?
癌も乗り越え元気ですよ☆

桃ちゃん~奇麗になってきてると思います♪
生え換わり楽しみです。

あめちゃんのそばで遊ぶマロンちゃん可愛い~ですよねぇ(*^_^*)

わぁ~あめちゃんさん優勝されたんですね~?!
おめでとうございま~す(〃^∇^)o彡☆スゴイなぁ♫ 

幸ちゃんはマイペースさんなんですね 
桃ちゃんと優ちゃんは相変わらず仲良しで・・・♡ 
マロンちゃんは運動の秋かな? 
ハードル う~ちゃんも良くやります!! 
こないだんて寝ている私の顔をジャンプして跳び越えて行きましたよ^^;

バド大会優勝おめでとうございます~♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ♪
達成感は何物にも代えがたいですね^^
お疲れ様でした

とりーず大渋滞ですよ~Σ(´▽`ノ)ノ
幸ちゃんのマイペース…redも好きです☆
マロンちゃん、あめちゃんさんのあんよで
運動会の練習かな?
フットワーク軽くていいね!!ぽちぽちぽち

maplemikkyさん

こんばんは!
ありがとうございます。
なんとか優勝することが出来ましたhappy01
プレーの方は若者相手にもういっぱいいっぱいですよcoldsweats01
今回の勝因はここ一番でミスせず確実に得点出来たことでしょうか。
MIXは色んな駆け引き楽しめるので好きなんですよね。
機会があったら自分もmikkyさんのプレー見てみたいですconfident
これからもお互い良い結果を残せるようにがんばりましょうsign03
幸ちゃんは本当にモタモタマイペースなんだよねぇ
行動見てるだけで癒される子ですhappy01
マロンもね、涼しくなったから動きもよくなりましたscissors
 
 
 
mapleカノッチさん

こんばんは!
ありがとうございます。
年々優勝が難しくなってる中で勝てたのでとても嬉しかったですhappy02
 
 
 
maplemichiyoさん

こんばんは!
ありがとうございます。
だんだん早いプレーについていけない年になってますが
その分重ねている経験が駆け引きの面でいい方に行ったのかなぁとconfident
体も練習量減ったお陰で痛いところ減ってますsmile
パパさん病気乗り越え元気になって何よりです。
剣道で朝練ですかぁスゴイですねhappy02
剣道5段、是非挑戦してもらいたいですsign01
桃、黄色くなった羽抜けてますよ~これからが楽しみです。
自分の周りでチョロチョロするマロン、もう可愛くて仕方がありませんhappy01
 
 
 
mapleかずみちんさん

こんばんは!
ありがとうございます。
また優勝報告出切る様にこれからも頑張りますsign03
幸ちゃんは本当にマイペースさんになりましたよ^^
優はチョコチョコ落ち着きのない子ですcoldsweats01
だから絡まれる桃が大変そうsmile
マロン、最近よくハードルやってますよ~
さすがにう~ちゃんみたく顔の上は跳びませんけどねhappy01
 
 
 
mapleredさん

こんばんは!
ありがとうございます。
今年もなんとか勝てたのでこれからも1つでも多く
優勝出来るように頑張りますsign03
とり~ず入り口大渋滞だよねcoldsweats01
幸ちゃんのマイペースぶり見てるだけで癒されるよ。
マロンはいいフットワークみせてくれてます。
ちょっと見習わないといけませんねsmile
応援ありがと~ですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/52894332

この記事へのトラックバック一覧です: バド大会でした:

« 桃、順調?? | トップページ | 嬉しい贈り物 »