うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 怒られるよ | トップページ | 寒いぞ »

マロン換毛期突入??

マロンさん、今日辺りから毛が抜けはじめました。

Img_0568

いよいよ換毛始まったかな?もうそろそろ冬支度??

Img_0598

家の中にいてそんなに室温も変化ないのに

どこで季節感じてるんだろうね。

Img_0603

不思議だね。相変わらずテンションはup

Img_0608

ケージに戻って牧草のかほり嗅ぎながらまったりconfident

Img_0612

気持ち良さそうhappy01

とり~ずも元気いっぱいです。

優ちゃん目が・・・点目。

Img_0578

怖いよcoldsweats01

Img_0579

幸ちゃん、ちょっと困った顔してるね。

Img_0580

毎晩恒例のとり~ずミーティング。

Img_0585

何について話し合ってるのかな?

 

おまけ

室蘭ではちょっと有名なお団子屋さん

Dsc09985 

午前中で売り切れることもあるというお団子屋さん。

今回、初めて食べました。

左から、あん、醤油、ごま です。

Dsc09987

ここのお団子は丸くないんだよね。

円柱状のものを輪切りにした感じです。

Dsc09988

↑これ醤油。味噌みたいだけど醤油です。

食べた感じも最初の一口が味噌みたいで不思議でした。

みんな美味しかったです。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 怒られるよ | トップページ | 寒いぞ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
マロンちゃん換毛期突入ですかsign01
寒くなるまでに落ち着くといいですねconfident
いつも走り回ってるから、とっても健康体な感じでいいな

モコはずっと、耳の一部分だけ段差ができたまま治りません
どういうことなんだろう?

とりーず、仲いいクラスメートって雰囲気しますnote
お団子、美味しそうhappy02 ごま気になります
垂れなくて食べやすそう  ぽち~

マロンちゃん換毛来たんだねぇ
うらんはやっと終わったよ
マロンちゃんは冬毛になるんだね!
うらん・・・何毛になったんだろ(*≧∀≦)わからん

優ちゃん、ほんと!目が点( *´艸`)
面白いね!!

おだんご美味しそう(゚¬゚*)
えぇ!醤油味には見えないね
食べてみたーい!ぽち☆

マロンちゃん換毛始まったんですね
これからブラッシング頑張らなくちゃですね
3枚目の写真、マロンちゃんドア蹴ってるみたい(笑)

お団子美味しそう☆ホント見た目は味噌ですね
見た目で洗脳されて味噌の味しちゃったとか・・・?( ´艸`)プププ

知ってます!ここのお団子屋さん。
地元では有名ですもんねっ(^O^)
そう言えば、何年も食べてないなぁ・・・。

コンビニスイーツも食べなきゃいけないし、
あめちゃんさんお勧めのシュークリームも食べてみたいし!
甘い物って、どれもいっぺんに食べたくなりますね^^;

幸ちゃん、すっかりお鼻が青くなって。
先生が言った通りの男の子でしたねっ♪
ってことは家のフッキーも、今回は予想通りかと!

優ちゃんの目を見ると、しょうちゃんそっくりですよぉ^^;
大興奮してる優ちゃんを前にして、常に冷静な幸ちゃん(笑)
かなりの大物かもしれませんねっ。


mapleスピカさん

こんばんは!
マロン、いつ換毛期に入るのかと気にしていたんだけど。
やっと抜け始めました。これから寒くなるので早く生え揃うといいけどね・・・coldsweats01
モコちゃんはもうちょっとで終わるのかな?早く段差なくなるといいね。
とり~ずは見ていて面白いよ。仲いいのか悪いのかわかりませんcoldsweats01
お団子美味しかったです。確かに垂れないよねhappy01
応援ありがと~ですhappy02
 
 
 
maplemarityさん

こんばんは!
マロンはたぶん冬の毛になると思うんだよね~
うらんちゃんは何毛になるんだろうねhappy01
優の点目、興奮してるとこうなりますcoldsweats01
お団子美味しそうでしょ。醤油は言われないと味噌だと思うよ。きっと。
応援ありがと~ですhappy02
 
 
 
mapleかずみちんさん

こんばんは!
マロンの換毛、いよいよ始まりました。
毎日ちゃんとブラッシングしなくちゃねconfident
3枚目のマロン、そういえば扉蹴ってるようにも見えるねhappy01
お団子、醤油味、見た目は本当に味噌っぽいんだよね~
味も言わないと味噌だと思うような感じだったよ。
 
 
 
maplemathleuさん

こんばんは!
有名だよね~このお店。
でも今回初めて食べたんだよねcoldsweats01美味しかったです。
最近はコンビニスイーツバカに出来ないよね。
秋は色々食べたいものがあって大変だよねcoldsweats01
幸ちゃん、ここに来てやっと鼻の色がはっきりしてきました~男の子決定だよね。
フッキーちゃんも先生の言うとおりかな?さすが先生だよね。
ちなみに家はY先生です。
優ちゃんの点目、しょうちゃんとそっくりsmileTHEセキセイインコの目だよね。
幸ちゃんはこんな興奮気味の優ちゃんをよそにすっごく冷静なのです。
大物なのか、ただボ~~っとしてるだけなのか・・・わかりませんcoldsweats01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/53009888

この記事へのトラックバック一覧です: マロン換毛期突入??:

« 怒られるよ | トップページ | 寒いぞ »