うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« マロンの視線・・・ | トップページ | 腕立て?? »

100均の

100均で売っているワインラック

とり~ずにとってはいいおもちゃになってます

Img_1401

鳥飼いさんはこれおもちゃにしてる方多いですよね。

Img_1405

100均行くととり~ずのおもちゃになるものを探す今日この頃です。

Img_1406

ちなみに桃先輩は未だにこのラックに乗れませんcoldsweats01

怖いんだろうか・・・

桃はログ友の『Active Lion』さんから頂いたマロンのかじり棒の上の方が大好きsign03

Img_1403

この上の方が落ち着くようですconfident

 

マロンちゃんは本日まったりデー

Img_1407

父ちゃんが寝そべってとり~ずの写真撮ってる後ろで

ごろんちょしてましたhappy0120cmくらい離れたところでね。

ほぼ添い寝状態でごろんちょしてくれましたよconfident

Img_1411

そばで寝てくれると嬉しいね。

Img_1413

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« マロンの視線・・・ | トップページ | 腕立て?? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ワインラックが、おもちゃになるんですねぇ♪

簡単なジャングルジムかぁ~
色々な所に行ってもマロンちゃん、トリーズの事が頭にあるからグッズ的な物にも目が行きそうですねぇ(^^)

マロンちゃんとまったり添い寝~凄く癒されそうです(*^_^*)

100均のものが役立つなんて 懐に優しくていいですね 
大きさ的にも鳥さんにちょうどいいのかな? 
桃ちゃんは何で遊ばないんでしょうね 
木が複雑に入り組んでいるのが怖いのかなぁ?
ワインラックの上で井戸端会議しても楽しそうなのになぁ( ´艸`) 

マロンちゃんとほぼ添い寝・・・いいなぁ♪
私はう~ちゃんがごろんした所にそろ~りと近寄って
無理やり添い寝してます(*≧m≦*)ププッ

こんばんは♪
ちょっと、お久しぶりです~

なるほど ワインラックなんですね~
とりーずたちにとっては、ジャングルジムみたいになってるかもcatface
最近の100均グッズは、いいものがありますよね
桃ちゃんは、いただきものがお気に入りなんだheart02

マロンちゃん、すら~りと伸びたあんよがいいですねぇhappy01
私もそばでまった~りしてみたいlovely ぽち

maplemichiyoさん

こんばんは!
百均にはとり~ずのおもちゃになりそうなものがいっぱいです。
どこに行ってもとり~ずやマロンのおもちゃになる物探しちゃいますcoldsweats01
マロンと添い寝、ちょっと距離があったけど癒されました~confident
 
 
 
mapleかずみちんさん

こんばんは!
百均の物がおもちゃに・・・ほんと助かるんだよねsmile
大きさもぴったりです。
なぜか桃はこのワインラックで遊びません・・・どうしてなんだろうね。
マロンとほぼ添い寝、後ろ振り返ったらゴロンしてたのでビックリでしたhappy01
家も添い寝の多くは自分から寄って行くんだけどねcoldsweats01
 
 
 
mapleスピカさん

こんばんは!
そうなんです。これはワインラックなんですよ~
木が入り組んでいるので幸と優には面白いみたいhappy01
百均は意外と役に立つんだよね。
桃はワインラックが苦手。マロンのかじり棒の上がいいようです。
マロンと添い寝、癒されたひと時でしたconfident
応援ありがとですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/53131742

この記事へのトラックバック一覧です: 100均の:

« マロンの視線・・・ | トップページ | 腕立て?? »