うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« いちご義援ステッカー | トップページ | モグモグタイム »

札幌円山Zoo

マロンちゃん・・・なんでしょうか・・・

Img_9386

マ『きょうの部屋んぽのじかんおそいですけど』

Img_9388

え~今日は朝から札幌の円山動物園に行ってました。

家に帰ってきたのは20時過ぎ・・・coldsweats01

そりゃマロンにぶつぶつ言われるよね。

 

円山動物園行くのは小学校の修学旅行以来になります。

特に目当ては無くただいろんな動物が見たいって思ってねhappy01

写真いっぱい撮ったのでこれから小出しでUPしたいと思います(せこいかい?)

まずはサル山のニホンザルから

気持ち良さそうhappy02

Img_9324

サル山の前には1日居ても飽きないと思う。

Img_9320

チンパンジー館の前でも1日居れるよ。

Img_9282

こちらはシンリンオオカミ

Img_9273

みんな昼寝してたcoldsweats01

続きまして~マサイキリンの一家です。

Img_9299

おこちゃまキリンは今年の6月に生まれたばかりだそうです。

元気よく走り回ってたので動画撮りました

他のお客様の声入りですがよろしければどうぞ(動画19秒)

走ってる姿可愛いね。

こちらも6月生まれ、あめちゃんZooのセキセイインコ

優ちゃん(下)は桃先輩とケンカ中

Img_9379

それを遠巻きで見ていたこちらも6月生まれの幸ちゃんです。

Img_9380 

心配してるのかな?

他の動物達の写真はまた明日~

 

おまけ

ログ友marityさんからステキな贈り物が届きました。

marityさんとこのうらんちゃん&みかんちゃんマニアクイズ

全問正解の記念の認定書&ポストカード&チロルチョコsign03

Img_9402

チロルチョコ、勿体なくて食べられな~い。

Img_9403

marityさん、どうもありがとうございましたconfident

 

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« いちご義援ステッカー | トップページ | モグモグタイム »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

連休は、御出掛だったんですねぇ~♪
マロンちゃん達が、お待ちかねですねぇ(^^)

こちらもすっかり秋です。

動物園で飽きないのは、私もおさるさんですよぉ(^^♪
まったり~してますねぇ。

きりんの子供は、親と比べるとまだまだ小さくて可愛い~ですねぇ。

marityさんの贈り物可愛い~です☆
全問正解。。。多分私もそうだったと思うけど心の中で思っていただけで答えを書かなかったわぁ~(笑)
ずぼらでしょう~(^^;;

私も今年の2月に行って来たんですよ~♪
張り切って、年間パスポートにしたのはいいんだけど・・・。
期限切れになる前に、もう1回行かなきゃ勿体ないですよね^^;

それにしても、おこちゃまキリンの可愛いことっ^m^
元気いっぱいですね♪

全然せこくないです(笑)
可愛い動物園のUP、楽しみにしてますねっ♪

maplemichiyoさん

こんばんは!
マロンやとり~ずが待っているので基本的に日帰り
それもなるべく遅くならないように出かけているのですが
そうしても遅くなっちゃうときがあるんですよねcoldsweats01
動物園のさる山は飽きないですよねぇ。
キリンの子供、元気一杯はしゃいでました~可愛かったですlovely
marityさんのクイズ応募しなかったんですね^^;勿体ないなぁhappy01
 
 
 
maplemathleuさん

こんばんは!
年間パスポート買ったんですね。それはあと1回行かなくてはsign03
おこちゃまキリン可愛かったですよ~元気いっぱいでした。
動物園の写真とにかくいっぱい撮ってきちゃったので
もうちょっとお付き合いくださいsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/52823777

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌円山Zoo:

« いちご義援ステッカー | トップページ | モグモグタイム »