うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« これはなんだ?? | トップページ | やられるんだよ。 »

できる子だね。

今日もマロンに遊んでもらっていたら

Img_8870

突然走り出しケージへ

Img_88841

どうしのかなぁと思ったら

おちっこしに戻ったらしい。

マロンできる子だねconfident

ついでに優ちゃんとお話。

Img_8885

なに話したのかな??

その後水分補給をして

Img_8887

またちょっとだけ部屋んぽ楽しんだマロンなのでした。

 

桃先輩、今日も少し羽抜けてたね。

Img_8874

これからもっと激しくなるのかな?桃頑張って~。

 

桃の行くとこにはだいたい優が飛んでやってきます。

Img_8875   

ストーカーみたいcoldsweats01

Img_8876

そりゃ桃もイラッとするわhappy01

幸ちゃんはマイペースなんだよね。

Img_8872

 

おまけ

Img_8890

つぶつぶマロン入りだってsmile

Img_8879

マ『・・・』

   

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^

« これはなんだ?? | トップページ | やられるんだよ。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん~今更ながら偉いですねぇ(^^)

桃ちゃん達もどんどん慣れて遊んでる感じ?しますよぉ~♪

Pちゃんの贈り物。。。ひえ、あわみたなのもありますねぇ
収穫してみるともっと解るかな?

マロンちゃん地方は、少し気温も低くなってきてますねぇ
秋ですねぇ~ロールちゃんの秋バージョンも美味しそうです(*^_^*)

マロンちゃん賢いなぁ~(*^ー゚)b
遊びに夢中になって・・・(||li`ω゚∞)アチャーって事になりそうなのに
ちゃんとトイレに戻るだなんて!!! 
優ちゃん桃ちゃんのストーカーなんですかぁ?(*≧m≦*)ププッ 
桃先輩を慕っているのかな? 鳥さん界では懐っこい子なのかもしれないですね( ´艸`)
動物にも性格があってそれぞれ違うから見ていて楽しいし癒されますね♫ 
つぶつぶマロンちゃん入り・・・ マロンちゃんピ~ンチ(*≧m≦*)ププッ

こんばんは♪
マロンちゃん、優等生だぁhappy02
ケージからかなり離れててもちゃんとおトイレに
戻ってくれるんですね~
モコは最近フローリングとかにも出しちゃうし
時々トイレで横向きに座ってスノコにおトイレしてたりもcoldsweats01
前はちゃんと出来てたのになぁ…

桃ちゃん、優ちゃんに怒っちゃうこともあるのかな
みんな自由に飛び回ってるからいい運動になりますね~

デッカルチェ、マロンちゃん ドキドキしちゃいますねhappy01
アイスですか?  ぽち

budmichiyoさん

こんにちは!
最近のマロンはまたできる子になってます。
桃、後輩相手も最近は慣れてきたようで、、、ほっとしてますhappy01
Pの贈り物、ヒエ、アワ、キビの3種類になりました。収穫が楽しみですconfident
こっちはかなり涼しくなってきましたよ。マロンにとってはいい季節です。
ロールちゃんはいつもハズレがないですねぇsmile
 
 
 
budかずみちんさん

こんにちは!
最近のマロンはなぜか絶好調で。。。
時期によって出来なくなったり・・・うさぎさんって不思議だよね。
優ちゃんはかなりなストーカーですcoldsweats01
鳥界では人懐っこいタイプなのでしょう!たぶんhappy01
つぶつぶマロン、たっぷり入ってましたsmile
 
 
 
budスピカさん

こんにちは!
最近のマロンは優等生なんですよ。ちゃんとケージ戻ってしてくれます。
でも、うさぎさんて突然出来なくなったりするよね~不思議。
だからモコちゃんもその内また出来るようになると思うよconfident
桃、優があまりにもしつこいと怒りますhappy02本当にしつこいのcoldsweats01
みんな飛び回ってるから運動にはなってると思います。
デッカルチェ、アイスですよ~つぶつぶマロン入ってましたsmile
応援ありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/52739284

この記事へのトラックバック一覧です: できる子だね。:

« これはなんだ?? | トップページ | やられるんだよ。 »