うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« びわの葉 | トップページ | すずめばち »

冷え冷えしまいました。

いや~久しぶりに太陽見たcoldsweats01

朝、天気が良かったけど差し込む日差しはすっかり秋モードでした。

部屋の温度も下がってきたのでマロンの冷え冷えすのこ今日で今季の営業終了に。

Img_8574

ケージの中がすっきりsign03

部屋んぽ終わったらおトイレでおちっこ。

Img_8575

でも、うんぴはここでするんだよね・・・

Img_8576

うんぴもおちっこもおトイレでしてくれる子が羨ましいよcoldsweats01

 

アンテナ職人の仲間入りした幸ちゃん

今日はひとりでアンテナ調整

Img_8563

Img_8564

うまいじゃん。よく出来ましたhappy01

Img_8566

アンテナ調整は幸に任せていちゃいちゃするふたり・・・

Img_8551   

負けるな幸ちゃん!

Img_8553

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« びわの葉 | トップページ | すずめばち »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おーひえひえ片付けるほど
涼しくなってきたんですね~
こちらも朝晩は秋っぽいけど
やっぱりお昼は暑いです(;´・ω・)

マロンちゃん!うらんと一緒だぁ
時々おトイレの中におぴっこだけで
うんぴが入ってない時があるよ(*≧∀≦)

幸ちゃんアンテナ好きなんだね(*´ェ`*)
アンテナ・・・鳥さんの心を掴むね!!ぽち☆

budmarityさん

こんばんは!
台風も去りいよいよ秋って感じ、
日中はまだ暖かいけど朝、晩は涼しく感じるようになりましたぁhappy01
マロン、おトイレはおちっこする場所でうんぴはほとんど入ってませんcoldsweats01
大と小の場所使い分けてるみたいです。
ワンセグのアンテナ、鳥さんの心鷲づかみだよ。
応援ありがと~ですconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/52674171

この記事へのトラックバック一覧です: 冷え冷えしまいました。:

« びわの葉 | トップページ | すずめばち »