うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 気をつけます | トップページ | 幸ちゃん復活! »

幸ちゃんもうちょっと。

幸ちゃんの足の状態、だいぶ良くなりました。

が、一応念のため今日も隔離です。

Img_8999

ひとりでつまらないだろうけどお前の為だから今日だけ辛抱しておくれ

Img_9000

明日になったらみんなと一緒にしようと思いますconfident

 

他の3人はいつも通りですよ。

マロンさん、見切れるほどジャンプsign03

Img_9001

かっこいいね。

父ちゃんもか~るくひとっ飛びなのだ。

Img_9033

Img_9034

最後はお約束のごろ~んhappy01

Img_9036

 

とり~ず、今日も桃先輩をはみはみする優

Img_9011

あれ?優ちゃん飽きちゃった??

桃『もっとやりなさいよ』

Img_9012

なんか面白いコンビになってきましたhappy01

今日はふたりでお散歩もしてましたよ。

Img_9028

そのうちマロンの近くにも行くようになるかなぁ・・・

部屋んぽ終りで桃が自分で家に入っていったらさ

その後を優が付いていって一緒に家に入って行ったcoldsweats01

Img_9038

一緒にご飯食べてるしhappy02

Img_9040

自分の家にはひとりで絶対に入らないのにな。

桃先輩の事が大好きなのかもlovely

 

おまけ

今日は室蘭岳の麓のだんパラ高原という所で

だんパラフェスティバルが行われちょっとだけ行ってきました。

ここは室蘭市街を一望できます。ちょっと遠いけど。

Dsc09947   

無料のエゾシカの肉食べて

Dsc09945

お馬さんともふれあってから

Dsc09940

帰ってきましたcoldsweats01肌寒かったんだよね。

エゾシカの肉、今日のはお金出して食べてもいいと思うくらい。

あまり癖が無くとても美味しく頂きましたよdelicious

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 気をつけます | トップページ | 幸ちゃん復活! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

幸ちゃん~早くみんなと遊べるといいですねぇ~
細くて小さな足は、思ってもいない事でダメージを受けたりするんですねぇ。

マロンちゃんは、絶好調ですねぇ~いつも健康的でいいですねぇ(*^_^*)

幸ちゃん大丈夫~?!あめちゃんさん心配でしたね
でも大きな怪我になっていなくて良かった 
マロンちゃんは涼しくなって絶好調ですね ジャンプかっこい~♫
桃ちゃんと優ちゃん♡
桃ちゃんはみはみもっとして欲しかったんだね
待っている姿かわいい( ´艸`)

幸っちゃんケガしていたんですね(>_<)、お大事にしてください。

こんにちはっ!幸ちゃんのあんよ、大丈夫ですかっ(/_;)
すぐには無理だと思いますが、きっと良くなると思います(^^ゞ
フッキーも時間がかかったけど、ちゃんと治りましたからね!!
幸ちゃん、がんばれ~~~♪

私は会社の引っ越しで出勤でしたよ・・・(T_T)
鹿肉美味しそうだなっ♪ ヘルシーですよね~!

budmichiyoさん

こんばんは!
幸ちゃんの心配していただきありがとうございます。
幸ちゃん、幸い軽い怪我だったので現在は一緒に部屋んぽしています。
鳥さんの足は細くて中空なので些細なことでも怪我してしまうので
気をつけないといけません・・・というか気をつけますcoldsweats02
マロンは不調ってあまりないかも。親孝行ないい子ですconfident
 
 
 
budかずみちんさん

こんばんは!
幸ちゃんの心配していただきありがとうございます。
幸ちゃんの怪我、大事にならないくて良かったです。
マロン、涼しくなってますます絶好調sign03
桃先輩はもっといっぱいハミハミして欲しかったみたいですよ。
待っている姿可愛かったですlovely
 
 
 
budカノッチさん

こんばんは!
幸ちゃんの心配していただきありがとうございます。
幸ちゃん、足ぐねっちゃったんですよね~
でももうすっかり良くなりました。
大きな怪我にならないくて良かったですwobbly
 
 
 
budmathleuさん

こんばんは!
幸ちゃんのあんよ、幸い軽い怪我ですんだので
現在はもうみんなと一緒に部屋んぽしてます。
ご心配頂ありがとうございますconfident
それにしても鳥さんの自然治癒力ってすごいですよね。
mathleuさんは出勤だったんですねweep
代わりに楽しんできました。鹿肉美味しかったですsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/52777114

この記事へのトラックバック一覧です: 幸ちゃんもうちょっと。:

« 気をつけます | トップページ | 幸ちゃん復活! »