うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 新しいロールちゃん | トップページ | できる子だね。 »

これはなんだ??

Pちゃんからの贈り物、新しいのが出てきました。

Img_8841

これはなんなんだろう・・・ヒエ?キビ??

わからないけどなんだか色んなの出てきて楽しいねぇhappy01

いつが採り頃なのかもわからないけどねcoldsweats01

食べごろになったと思ったらみんなにあげるからね。

Img_8849

Img_8850

桃先輩、今日から胸の辺りの正羽が抜け始めました。 

Img_8848

全部黄色の羽です。

肝機能が改善されていれば新しく生えてくる羽の色は

紫色のはず。期待してます。

Img_8845

頑張って薬飲んでるもんね。

 

マロン姉さん、今日は父ちゃんバド練習中にママと部屋んぽでした。

Img_8853

今日は大人しかったみたい。

Img_8857

まぁ、そういう時もあるよね~

Img_8859

一応、よく観察してます。 

うさぎさんは体調不良隠すから。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 新しいロールちゃん | トップページ | できる子だね。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

多分ヒエだと思いますね~♪
その後ろの真ん中に写ってるのが、キビですよっ(^O^)

うちもそろそろ刈り取りしなきゃと思ってるんですが、
同じ日に植えた筈なのに、成長にバラつきが・・・。
しかも今年は、ちょっと虫がついたりして・・・(汗)

少し期待外れの出来でしょうか・・・。


桃先輩、換羽はつらいけど 綺麗な紫が生えてきますようにっ♪
がんばってねっ!!

優ちゃん、なんか叫んでるの(笑)

budmathleuさん

こんにちは!
これがヒエなんですねぇ、で後ろのがキビかぁ。
なんだか色々な実がなって楽しいですhappy01
mathleuさんとこはそろそろ刈り取りなんですね。
みんな美味しそうに食べるんだろうなぁconfident
桃先輩、プチ換羽みたいです。
早く紫色の羽生えてこないかなぁ楽しみです。
優ちゃん、なんか訴えてましたhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/52732079

この記事へのトラックバック一覧です: これはなんだ??:

« 新しいロールちゃん | トップページ | できる子だね。 »