うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« モグモグタイム | トップページ | とり~ずの脳内解析 »

ふしぎの国から

今日(26日)ふしぎの国からお届け物がありました。

Img_9506

ログ友のredさんがうさぎさんの為に作った無添加乾燥キャベツです。

乾燥キャベツ以外にもマロンへのおやつが。redさんありがとうございますsign03

上の『ふしぎの国』クリックでHPに飛びますよ。宜しければ覗いて見てください。

 

おやつは明日マロンにあげてみようと思いますconfident

楽しみだねぇ、マロン。

Img_9498

マ『なんですか?』

Img_9501

明日、楽しみにしてな。

Img_9505

なんだかよくわかっていないマロンでしたsmile

 

こちらとり~ず。

桃ちゃん優ちゃんなにしてんの??

Img_9472

幸ちゃん初さんぽhappy01すぐ飛んじゃったけどね。

Img_9474

3人でカーテンの上。

Img_9494

ケンカもするけどこうして遊んでることもあるんだよね。

面白いねぇ。

 

さて、今日の動物です。

エゾヒグマです。

Img_9267

動いてる姿は迫力でしたcoldsweats01

エゾつながりでこちらはエゾリスです。

動物園内にあるのこども動物園に居ます。

Img_9357

室内で放し飼いになってました。

Img_9361

自然界に近いかたちで見れるようになってます。

こちらもこども動物園内にいた○○クジャク(忘れたcoldsweats01

Img_9353_2

キレイだよね。

Img_9354

このコーナー、まだ続きますsmile

 

おまけ

Pちゃんからの贈り物4種類目確認しました。

Img_9227

これなんだ??わからん。。。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« モグモグタイム | トップページ | とり~ずの脳内解析 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Pちゃんからの贈り物は、カナリアシードだと思います♪
これもすぐに虫がつくのか、黒くなったりして・・・。
食べさせていいのか、分からなくなります^^;

円山動物園は、やはり雪が無い時にも行かないとダメですね~!
エゾリス♪めちゃくちゃ可愛いですっ^m^

マロンちゃんに届いたおやつ気になりますねぇ~(^^)
カップ麺などに乾燥キャベツが入ってるるけどにてるんですかねぇ~

桃ちゃん達同じ所に集まって遊ぶんだから結局仲良しですよねぇ♪

maplemathleuさん

こんばんは!
これはカナリアシードなんですね。家のとり~ずこれ大好きですhappy01
これは虫が付きやすいんだぁ・・・家のも虫ついちゃうかなぁ。
円山動物園、冬も良さそうですがやっぱり秋くらいが暑くなくていいです。
色々な動物が子育てしてるしねconfident
エゾリスほんと自然そのままって感じのところで放し飼いしてました。
ちょろちょろ動く姿がなんとも可愛かったですlovely
 
 
 
maplemichiyoさん

こんばんは!
乾燥キャベツ、マロンは美味しそうに食べてくれましたhappy01
カップ麺のキャベツとは違いますねぇ。お湯で戻せそうもないですcoldsweats01
香りもいいですよ。
とり~ず、一緒に居る事が多くなったのでとりあえずほっとしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/52841212

この記事へのトラックバック一覧です: ふしぎの国から:

« モグモグタイム | トップページ | とり~ずの脳内解析 »