うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ふしぎの国から | トップページ | 幸ちゃんの後頭部 »

とり~ずの脳内解析

昔流行ったやつ、3羽のインコちゃんの名前でやってみました。

まずは桃

Img_9519


インコ脳解析

迷い中って何??

次は優

Img_9541


インコ脳解析

コザクラインコの友達が欲しいってことかな??

最後は幸

Img_9523


インコ脳解析

いつも眠たいみたいcoldsweats01

久しぶりに楽しめました。

ちなみに昔やってますが

ほりほりが忙しいマロンの脳内です。

Img_9528


うさちゃま脳内メーカー

選挙にでるぞ2%です。出たら宜しくお願いしますsmile

乾燥キャベツうまうまマロンでした。

Img_9513

 

それではシリーズ??円山の動物達

シロフクロウ・・・壁と同化してたので始め探しました。

Img_9326

オオワシ

Img_9345

カッコイイね

Img_9346

サンショクキムネオオハシ。う~んカラフル。

Img_9246

今日は鳥シリーズでした。

明日はいよいよ最終回ですsmile

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« ふしぎの国から | トップページ | 幸ちゃんの後頭部 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

脳内メーカー面白いですね 
昔自分のを漢字やひらがなでやった記憶が・・・(*≧m≦*)ププッ 
とり~ずはぞれぞれ違って面白いですね 
幸ちゃんは半分がネムタイって相当眠いんですね( ´艸`) 
マロンちゃんう~ちゃんがウサ友さんになりたいって~ 
いやもうウサ友さんだって言ってるよ~( ´艸`) 
うさちゃま脳内メーカー う~ちゃんでもやってみました 
面白かったので私もブログに書いてみます♫ 

こんばんは!
脳内メーカー面白いですねhappy01
動物さんのもあるんですねぇ~happy02heart04
知らなかったですsweat02
マロンちゃん選挙に出るって・・・( ´艸`)プププ
そのときは、私も選挙カーに乗って
『マロンをよろしくお願いします!』とマイクを持ちながら
一緒に戦いますよぉ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャshine

こんばんは♪
脳内メーカー、おもしろそうconfident
小鳥さんバージョンもあったんだ
あれ、桃ちゃんは籠から出たいとは思ってないのsign02
幸ちゃんは、ちょうど眠かったとか…(*´艸`)

マロンちゃん、選挙出たら絶対投票するねshine
久々にモコもやってみようかな

札幌円山Zoo、立派な鳥さんがいっぱいいるんですね
いっぱい食べそうだ~ ぽち

マロンちゃん、かんそうきゃべつ食べてくれて良かったです~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
こちらこそかえって申し訳ありませんです
とりーずに無くてごめんね…^^;

脳内メーカーのペット板!?
わー何コレすっごい面白いです☆
うちにもやってみていいですか~( *´艸`)クスクス

桃ちゃん「迷い中」って何に迷っているの?^^;
そう言う時期なのかな~
優ちゃんてばコザクラインコと友達→デートに発展したいのね(*ノ▽ノ)イヤン
幸ちゃん「ねむたい」が半分を占めてるなんて^^;
マロンちゃんの脳内は「うさ友欲しい」なんだ♪
あめちゃんさん経由だけど我が家はどうでしょうか?ヽ( ´ー`)ノ
うさぎ選挙に出馬される際には間違いなく1票いれますよ!!
ぽちぽちぽち☆

mapleかずみちんさん

こんばんは!
いろんな脳内メーカーありますよねぇ。
とり~ず、色々な結果が出て面白かったですhappy01
幸ちゃん・・・いつも眠たいみたいですよ。本当にそうかもsmile
マロン曰くう~ちゃんはもうお友達なんだって。
もっといっぱいお友達が欲しいらしい。
じゃないと選挙に当選しないじゃん・・・だってsmile
う~ちゃんの脳内見てみたいです。楽しみにしてま~すconfident
 
 
 
maplemikkyさん

こんばんは!
いろんな脳内メーカーあるんですよ~
久しぶりに楽しんじゃいました。
マロンが選挙にでたらウグイス嬢お願いしま~すsmile
 
 
 
mapleスピカさん

こんばんは!
久しぶりに脳内メーカーで楽しんじゃいました。
桃はカゴの仲にいるのがいいみたいですよ。
実際にカゴの中が好きなんだよねhappy01
幸ちゃんはいつも眠たそうな顔してます。意外と当たってるかもsmile
マロン、選挙に出たときには清き一票をよろしくですconfident
モコちゃんの脳内も見てみたいな応援ありがと~happy01
 
 
 
mapleredさん

こんばんは!
乾燥キャベツありがとうございました~マロン喜んで食べてますconfident
ウサちゃんとちぃちゃんの脳内も見てみた~いhappy01
是非ブログで公開しちゃってくださいsign03
もしかしたらcatちゃんのもあるかもですね。
そしたらのんちゃんの脳内もよろしくですsmile
桃、いろいろと迷ってる事あるのかなぁ・・・
優ちゃんはコザクラちゃんともデートしたいらしい・・・
幸ちゃんは眠たいんだってcoldsweats01
ウサちゃんとちぃちゃん、もうマロンのお友達だよconfident
だから選挙ではお願いねsmile応援ありがと~ですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/52848971

この記事へのトラックバック一覧です: とり~ずの脳内解析:

« ふしぎの国から | トップページ | 幸ちゃんの後頭部 »