うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« できる子だね。 | トップページ | 気をつけます »

やられるんだよ。

今日もそんなにネタがないのでいつものように

部屋んぽの様子ですcoldsweats01

マロン、父ちゃんのにおいクンクン

Img_8892

そしてマロンに見上げられました。

なんのチェックしてるの?

Img_8905

なにか言いたげ。

こんな表情にやられちゃいますconfident

今日は暑かった北海道。

マロン夏モードに戻っちゃいました。

Img_8939

今日は暑かったね~

Img_8938

来週からは気温下がってくるそうです。

 

とり~ず、優ちゃんストーカー健在sign03

今日も桃先輩に付きまとってますよsmile

Img_8895

幸ちゃんはマイペースなんだよね。

Img_8896

思いっきり水の中に着地する幸ちゃん。

Img_8933

幸ちゃんどんくさいキャラになりつつありますhappy01

右側の風切羽3本折れてるし尾羽も折れてるから

なかなかコントロールするのが難しいんだろうね。

がんばれ幸ちゃんsign03

 

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« できる子だね。 | トップページ | 気をつけます »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃんのまっすぐな瞳にヤラレタ☆
可愛すぎますよ♪
優ちゃん、幸ちゃん、しばらく見ない間に大きくなりましたね^^
桃先輩がしっかりリードしてるのかな?
とりーずそれぞれの個性が何ともかわいいです

budredさん

こんばんは!
いや~やられましたよ。自分もhappy01
優ちゃん、幸ちゃん大きくなってさらに生意気な感じにhappy02
もう桃先輩のリードもきかないくらいに暴走したりしてます。
三者三様。みんな性格が違って面白いですよconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/52750778

この記事へのトラックバック一覧です: やられるんだよ。:

« できる子だね。 | トップページ | 気をつけます »