うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 準備 | トップページ | mof-kita行きました。 »

弟子入り??

家のアンテナ職人、着々とその技が受け継がれようとしていますhappy01

桃先輩、ちゃんと教えてよ。弟子の優ちゃん、ちゃんと教えてもらってよ。

Img_8334

こうやって桃のやる事を真似していくんでしょうね。

Img_8335

この後、弟子がもう一人増えましたcoldsweats01

Img_8347

幸ちゃんはテレビ見たいだけかな?

Img_8351

面白いねconfident

 

マロン姉さん、今日も家の中蒸すねぇcoldsweats01

Img_8337

こんな日はやっぱりフローリングだよね。

Img_8360

また大開脚だよsmile

Img_8361

レディが・・・

 

おまけ

本日、いちじくを食べました。人生初sign03

北海道ではあまり見かけないんですよね。

Img_8366

熟していてとても甘かった~confident

Img_8368

いちじくのタルトケーキも。タルトフィグっていいます。

Img_8370

美味しく頂きましたhappy02

 

あしたは札幌で北海道初の鳥グッズイベント

mof-kita(モフキタ)が行われます。楽しみです。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 準備 | トップページ | mof-kita行きました。 »

グルメ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桃先輩に習って優ちゃん幸ちゃんも集まって~可愛い様子ですねぇ(^^)

台風の影響が長引き大変所もありますねぇ~
のろのろ台風は、怖いですね。

蒸し暑い中マロンちゃんもまったりしたいですねぇ~
鳥グッズのイベント楽しみですねぇ♪

面白い品と出会えるかもしれませんねぇ(^^V

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
( ^ω^)おっおっおっアンテナ職人。。。優ちゃんが弟子入りしたのですね。
可愛いお弟子さんこれから先がお楽しみですねhappy01
イチジク北海道では珍しいのですか?
こちらでは近くのストアーで時期がくる果物コーナーに並んでいます。
当たり外れがありときどき不味いのを買ってしまい母がブツブツ言うことがありますhappy02

budmichiyoさん

こんばんは!
桃先輩のやることはやっぱり気になるみたいですよhappy01
ふたりして真似してるので可愛かったです。
部屋の中、蒸し暑いのでマロンはいつものようにフローリングでゴロンです。
鳥グッズのイベント行ってきました~happy01
遅い時間に行ったのですが思ったより人が多くて驚きです。
可愛いグッズがいっぱいあって楽しかったですよhappy01
 
 
 
budyukoさん

こんばんは!
アンテナ職人、桃先輩に優ちゃん弟子入りですhappy01
これからはみんなでアンテナ調整合戦ですcoldsweats01
いちじく、北海道でも少し作られてるみたいですが
そんなにメジャーではないんですよね。
スーパーの果物コーナーにも無い事はないのですが・・・
あまり注目して見たことありませんでした。
いちじくって当たり外れがあるんですね、いただいたいちじくは
とても甘かったのでそれが当たり前だと思ってましたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/52641144

この記事へのトラックバック一覧です: 弟子入り??:

« 準備 | トップページ | mof-kita行きました。 »