うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 蒸し暑いです | トップページ | 弟子入り?? »

準備

今日は雨rain降ったり止んだり。明日は1日rain予報。

対台風準備ということで~

昨日今日で菜園の野菜の茎をしつこいくらい支柱に縛りつけましたsmile

(風で支柱ごと倒されたらしかたないけどねcoldsweats01

どうなるかは台風が近づかないとわかりません。

被害ないといいけど・・・

マロンのおやつ葉っぱは小降りの時に採ってきましたよ。

Img_8276

明日は採れるかなぁ・・・

Img_8296

採れるといいけど、無きゃ無いでいいよねcoldsweats01

Img_8305

台風と無関係の家のうさぎさん&インコさん、元気でしょ

Img_8315 

野生の子達ってどういう風に過ごすんだろうね。

Img_8310

うさぎさんは穴の中でじ~っと?

インコさんは木の上でじ~っと?

Img_8314

野生のセキセイインコって見てみたいなぁ。

Img_8320

オーストラリア・・・遠いね。

どうでもいいけど幸ちゃんの翼&おっぽ・・・ひどいねぇcoldsweats01

 

おまけ

とろ~り。

Img_8331

うま~いdelicious

それではこのへんで~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 蒸し暑いです | トップページ | 弟子入り?? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当にのろのろな台風ですよねぇ~

凄い風。。。でもまだ、四国あたりとか?
影響の範囲が広く被害も多くなりそうで。。。心配です。

稲や果実が実った頃に台風がやって来るので尚更厄介です。


マロンちゃんもお野菜食べたいですよねぇ(^^)

インコちゃん達も部屋ん歩慣れて楽しそうですねぇ♪

オーストラリアには、沢山の種類の鳥さん達が居そうですねぇ~(^^)

budmichiyoさん

こんばんは!
今回の台風・・・ほんとうにのろのろでしたね。
こっちはまだ影響があり、現時点で強い風吹いてます。
マロンに野菜あげたいけど雨降ってるので採る気になりませんcoldsweats01
とりーずはだいぶ部屋んぽに慣れましたよ。でも人にはあまり寄ってきません。
オーストラリアには色々な種類の野生のインコちゃんがいるみたい。
他の動物も一緒に見てみたいですconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/52632761

この記事へのトラックバック一覧です: 準備:

« 蒸し暑いです | トップページ | 弟子入り?? »