うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« やられるんだよ。 | トップページ | 幸ちゃんもうちょっと。 »

気をつけます

幸ちゃん隔離中・・・

Img_8951

寝かせる時にカゴにタオルで作ったカバーを掛けているのですが

昨夜、そのカバーに何らかの拍子で爪を引っ掛けたらしく

それを外そうともがいて一晩過ごした様子coldsweats02

その時に足をひねったみたいで朝から片足ポーズ。

幸い骨折はしてないようなので今日、明日隔離して様子見てみます。

いや~どこに危険が潜んでいるのかわからないです。

痛い思いをするのは小さなこの子達なので気をつけないといけませんね。

 

他の3人は元気ですよ。

今日はお昼から実家のdogケンちゃんが遊びにきました。

Img_8963

Img_8968

マロンに興味深々、マロンも興味深々というか~

ケンちゃんを威嚇してました。なかなかやるねぇcoldsweats01

自分のテリトリー内では強いですな。

 

幸ちゃん抜きの部屋んぽ

優ちゃん、桃先輩にハミハミしてあげてましたよ。

Img_8975

さすが後輩インコちゃんですねhappy01

マロン姉さんご機嫌さん。

Img_89761

ジャンプ斜めってるよhappy01

Img_89791

この時期は気温も下がってきてるからとても楽しそうなんだよね。

Img_8981

でも、最後ははしゃぎすぎて疲れるんだよ。

Img_8995

 

おまけ

優ちゃん最近部屋をお散歩するようになりました。

Img_8990

ユウさんぽです。

鳥さんが歩く姿って可愛いよねconfident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« やられるんだよ。 | トップページ | 幸ちゃんもうちょっと。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/52767604

この記事へのトラックバック一覧です: 気をつけます:

« やられるんだよ。 | トップページ | 幸ちゃんもうちょっと。 »