うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« mof-kita行きました。 | トップページ | びわの葉 »

大雨

台風12号、温帯低気圧に変わりましたが大変な被害が出てますね・・・

被害に遭われ亡くなった方々のご冥福をお祈りするとともに

行方不明の方々が一人でも多くご無事でありますようにお祈りいたします。

こちら北海道はこれから明日(6日)にかけて大荒れの天気になるようです。

ところによっては一ヶ月分の降水量が明日一日で降るとか・・・coldsweats02

これから温帯低気圧の影響を受ける地方のみなさん気をつけましょう。

 

とりーず、台風のことでもお話してるのでしょうか。

Img_8436

とりーずがどこか飛んで行きそうな風の勢いだよwobbly

Img_8443

と写真を撮っていると、股の間からマロンがこんにちはhappy01

Img_8442

構って欲しいんだよね。

Img_8445

ぺろぺろ~

Img_8470

優ちゃんと幸ちゃん相変わらず自分では家に帰りませんが

手に乗せて家の扉の前に持って行くと素直に帰ってくれる事が

多くなってきました。少しは成長してるね~

今日は部屋んぽ終りで3人並んでご飯だよconfident

Img_8487

微笑ましい光景です。

 

おまけ

頂き物。インコちゃんのレターセット&シール

Img_8377

可愛くて使えないねconfident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« mof-kita行きました。 | トップページ | びわの葉 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年は災害続きで本当に嫌な感じがします。
我が家の辺はそれほど被害はなかったと思ったら
いつも行くゴルフ練習場への道が一部陥没していました。
地下に浸透する水の恐ろしさを感じました。
近畿地方はまだ行方不明者が多くいらっしゃるようで
台風の恐ろしさ水害の恐ろしさを痛感

あめちゃんさんも十分お気を付けください。
非難しようとしてその途中で被害に会う場合もあり
自宅に居た方が良いのか判断が難しい部分がありますが
早い対応こそが被害を免れることかと
これ以上多くの被害が起きないことを願っています。

こんばんは♪
さっきニュースであめちゃんさんの地域も写ってました
雨、大丈夫でしたかbearing
畑は、どうだったのかな~

マロンちゃんたら~ 珍しいところからこんにちはheart04だぁ
狭いところを無理矢理くぐっていって、遊んだりしますよね
正座してると、よくモコが膝の間をグイグイ鼻で押してきたりします~

とりーずたちは、同じような食事ポーズが可愛いっnote
すっごい近くですね

インコちゃんのシール&レターセット、ステキ~
そっくりな子はいたのでしょうか? ぽち~

台風、すごい風で怖かったです
北海道でも警報が出てましたよね
大丈夫でしたか?
雨はコワイです・・・気を付けてくださいね

マロンちゃん、見てくれないと股から
アピール?!Σ(o>艸 うさちゃんのそういう所、好き~

鳥ちゃんズのみんな揃ってご飯食べてるのが
なんともほのぼのだねぇ(*´ェ`*)ぽち☆

budActive Lionさん

こんばんは!
本当、今年は災害が続きますね・・・
そちらも一部被害があったんですね。
お互い気をつけましょう。
災害に遭った時の行動、どうするのか決めておかないといけないですよね・・・
 
 
 
budスピカさん

こんばんは!
あら?テレビでこっち地域放送されてたんですね。
なんかず~っと雨が降ってて今日久しぶりにsunみました。少しだけど。
畑、被害ありましたよ。どの野菜も葉っぱがちぎれて無残な事に・・・
マロン、ソロソロ~と股の間に入ってきましたhappy01
うさぎさんはこういう狭いところ好きだよね。
モコちゃんは膝の間をこじ開けようとするんだ、可愛いねconfident
とり~ずはみんなでお食事。誰か食べだすと真似する傾向にありますcoldsweats01
鳥さんレターセット&シール可愛いでしょ。シールの方に優ちゃんそっくりな子がいました。
応援ありがと~ですhappy02
 
 
 
budmarityさん

こんばんは!
こちらも雨、風すごかったですよ。
お陰で畑の野菜が葉っぱボロボロになってしまいましたweep
せっかく今まで順調に育ってなのに残念です。
股から顔出してマロンもいるぞ~アピールだと思いますcoldsweats01
うさぎさんってこういう事するよね。
とり~ずみんな揃ってご飯うまうま、いい光景ですconfident
応援ありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/52657929

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨:

« mof-kita行きました。 | トップページ | びわの葉 »