うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 幸ちゃんの後頭部 | トップページ | 10月ですね »

秋の夜長

北海道は明後日から寒気が入り最低気温は10度切るらしいよ。

着々と冬へ向っている静かな秋の夜長。

とり~ず賑やかmobilephoneに群がっておりますhappy01

Img_9595

高価なおもちゃだねcoldsweats01

Img_9597

換羽期の桃ちゃん、早くしないと寒くなっちゃうよconfident

Img_9606 

っていうか、優と幸はいつ本格的な換羽迎えるんだろ。

マロンさんはせっせと自分磨き中

Img_9591

マロンもそろそろ換毛迎えるのかな?

Img_9599

動物は大変だね。

父ちゃんの足元でごろ~ん

Img_9629

と思ったらクッションほりほりsign03

Img_9640

お忙しいですねconfident

 

おまけ

KANさん好きなわたくし。

秋の夜長youtubeで曲聴きまくってます。

長い曲ですが『よければ一緒に』confident

大好きな曲の1つです。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 幸ちゃんの後頭部 | トップページ | 10月ですね »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~happy01
ほんと、最近は朝晩めっきりhappy02寒くなりましたね。
マロンちゃんやとり~ずも、体調崩しませんように。。。confidentnote
もちろん、あめちゃんさんもhappy01

わぁ~。。。KANさんだぁ~note
実は私も・・・隠れKANさんファンですよぉ~happy02heart04
昔、深夜でSTVラジオやっててよく聴いてましたぁ~note

東京ライフ・REGRETS・君が好き胸が痛い
プロポーズ・フランスについた日・永遠etc・・・。

好きな曲をあげたらきりがないくらい
いっぱい出てきますよぉ~note
中学校のとき、大好きな男の子にバレンタインに
チョコと一緒にKANさんの『君から目が離せない』を
贈ったことがあります。。。bleah
懐かしいなぁ~heart02

トリーズは、仲良しですねぇ(^^)
集まってる姿を見ると和みますねぇ~。

マロンちゃん自分磨き~奇麗好きですよねぇ♪
更に可愛くなりますねぇ。

私は、秋になると聞きたい曲が決まっていたり~はまったドラマをPCで見たりしています。
暗くなるのが早くなりました。

あんなに暑くて辛いと思いながらも静かになった秋は、少し寂しくもありますねぇ~。

でも、暖かい物が食べれるので嬉しい(食欲かぁ~~~)(^^;

maplemikkyさん

こんばんは~
本当に朝晩寒くなってきたよねぇ。お互い体調管理しっかりしないとねconfident
KANさんのファンが居て非常に嬉しいですsign03
この時期になると毎年KANさん聴きたくなるんだよね。
秋の歌が結構多いからかもhappy01
REGRETS、東京ライフ、永遠いいですねぇ。
すべての悲しみにさよならするためにやカレーライス、
世界でいちばん好きな人なんかも好きです。
基本的にどの曲もお気に入りなんですけどねsmile
『君から目が離せない』をチョコと一緒に~いい思い出ですねconfident
 
 
 
maplemichiyoさん

こんばんは~
とり~ず、3羽揃って賑やかに遊んでますよ~みんな可愛いですlovely
マロン、自分のお手入れ欠かしませんよ~さすがです。
うさぎさんはみんなキレイ好きだよねconfident
KANさんは秋になるとなんか聴きたくなっちゃうんですよぉ。
その時期になると聴きたい歌手って居ますよねhappy01
そちらも朝晩涼しくなってきたとこでしょうか?
秋はちょっと寂しいけど美味しいものもいっぱいあるから+-0かなぁsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/52867358

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の夜長:

« 幸ちゃんの後頭部 | トップページ | 10月ですね »