うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« あの日から | トップページ | 新しいロールちゃん »

十五夜

十五夜さんでしたねfullmoonこちらは曇り空の為

中秋の名月を見ることは出来ませんでした。残念sign01

マロンのお友達、みんな元気にしてるかな?

Img_8766

いずれお前もあっちfullmoonに行くんだよね。。。

Img_8744

それまでたくさんうまうま食べて

Img_8758

たくさん走って

Img_8756

たくさん楽しい事をしよう。

とり~ず

Img_8753

最近みんなカーテンの上がお気に入りだね。

Img_8768

楽しそうだからあまり邪魔はしないよconfident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« あの日から | トップページ | 新しいロールちゃん »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです(^^;

台風の影響の雨や自然の訪問者でお野菜も色々でしたねぇ。

こちらは、また残暑で日中はきついですよぉ~(><)

久しぶりに桃ちゃんを見て羽の色が以前よりバランスが良くなってる気がします(^^)
みんな元気にいつも通りに過ごしている事を嬉しく思いました(*^_^*)

そちらはお月さま見れなかったんですね
残念・・・
そうですね~いやでもいつかお月さまに
行っちゃうんだよね(-´ω`-)
その時までいっぱい楽しく過ごそうね

鳥ちゃんズ、いい雰囲気で遊んでるね♪
ぽち☆

budmichiyoさん

こんばんは!
お体の調子どうですか?
菜園はここにきて色々とあり採れるものが少なくなってしまいました。
そちらは残暑が厳しそうですよね・・・
桃、毎日薬飲んでるから少しは効いてるんでしょうねhappy01
他のみんなもいつもどおり元気でいてくれてますconfident
michiyoさんも早く元気になってくださいね。
  
 
 
budmarityさん

こんばんは!
こっちは曇っててfullmoon見ること出来ませんでしたぁ・・・
で、満月というかお月様を見るとやっぱり思っちゃうんだよね。
今、元気だからそういう風になると思えないけどさ。
そうなった時に自分達が一体どうなっちゃうんだろうなんてね。
だから今を楽しく過ごさせてあげることが大事だよねconfident
とり~ず、だんだんいい雰囲気になってきましたぁhappy01
応援ありがと~ですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/52715135

この記事へのトラックバック一覧です: 十五夜:

« あの日から | トップページ | 新しいロールちゃん »