うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« とり~ずの脳内解析 | トップページ | 秋の夜長 »

幸ちゃんの後頭部

幸ちゃんの後頭部

Img_9580

一部分だけ模様が無く白いんです。

Img_9584

生え変わったら模様出るのかなぁ・・・

それともそのまま。そのままの方が特徴あっていいかぁhappy01

優ちゃん、今日も桃先輩にチョリチョリしてました。

Img_9576   

桃を撮ろうとすると必ずそこには優の姿がcoldsweats01

マンツーマンでマークについてますsmile

Img_9554

soccerのディフェンスやらせたらいやらしいかもね。

 

マロンちゃん、マフのお手入れ

Img_9572

お友達のお手入れも

Img_9565

お友達はお手入れしなくていいんだよ。

 

円山の動物達、最終回です。

サーバルキャット。あまりメジャーではないですよね。

Img_9291_2

ブチハイエナ・・・だるそうにしてましたcoldsweats01

Img_9292

アムールトラ・・・起きてるとこ見たかったなぁ。

Img_9293

ライオンは死角で寝てたので写真なしwobbly

最後はカンガルー。

Img_9369

柵越しで見つめあってましたconfident

立った状態だと結構大きいのね。

長い間、動物達の写真にお付き合いいただきありがとうございました。

また、どこか行って写真撮ったら載せますね~

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« とり~ずの脳内解析 | トップページ | 秋の夜長 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

小鳥さんは、似たように見えてもしっかり特徴がありますねぇ、

優ちゃんは、桃ちゃんがとても気なる存在なんですねぇ^^
桃ちゃんも寂しくなくていいんじゃないでしょうか♪

マロンちゃんの奇麗な目が、魅力的です☆

動物園は、大人になって行くのも楽しそうでいいですねぇ~
アムールトラのまったり~姿。。。癒される?

平和な感じかなぁ~(*^_^*)

幸ちゃんの後頭部 白い部分があったなんて気付かなかったぁ~ 
確かにそれがチャームポイントになりそうだし
なくならないで欲しい気がしますね♪
マロンちゃんマフマフのお手入れの顔かわい~( ´艸`)キュンキュンしちゃう
お友達もお手入れしてあげて優しい子だね★ 

maplemichiyoさん

こんばんは!
みんなそれぞれ色んな特徴があって面白いですよ。
優は毎日桃のこと追っかけてます。
桃は優のことなんとも思ってませんけどねcoldsweats01
幸はどうなんでしょうね~マイペースでやってます。
マロンの目、きらきらしてて自分も好きです。
草食動物の目って優しい目してるのでみんな好きなんですよねconfident
動物園、大人でも十分楽しめますよね。
アムールトラの肉球触ってみたくなっちゃいましたsmile
基本的に争いごとないから猛獣も平和な感じですね。
 
 
 
mapleかずみちんさん

こんばんは!
幸ちゃんの後頭部、赤ちゃん時代から一部分白かったんですよね。
多分今後もこのままだと思いますhappy01
万が一逃げちゃったとしても特長あるから見つかりやすそうだよ。
マロン、自分のマフを毛繕い、可愛い姿でしたconfident
お友達もきれいにしてあげるんだよねぇsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/52856478

この記事へのトラックバック一覧です: 幸ちゃんの後頭部:

« とり~ずの脳内解析 | トップページ | 秋の夜長 »