うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« またしても | トップページ | あの日から »

連続ジャンプ

今日のマロンはご機嫌さん

部屋んぽ中のテンションupで連続ジャ~ンプsign03

Img_86671

嬉しい事あった~?

Img_86811

お前がご機嫌だとこっちも嬉しいhappy01

Img_86821

ずっとご機嫌でいられるように努力するからね。

Img_8696

マロン、かっちょええ~happy02

 

とり~ずもご機嫌かな?

Img_8661

みんな揃ってプールの前。

桃先輩がバシャバシャ水浴び、他のふたりは水飲む程度でした。

Img_8662

水遊び終わるとカーテン遊び

Img_8687

顔を出しているのは桃先輩。

なんだかんだで3人一緒にいる事多くなってきましたよconfident

見てるだけで楽しいです。

 

そうそう、モラタメさん。

2週連続で当たりましたscissors

まずは先週届いていたトリスハイボール

左がノーマル。右がジンシャー

Img_8274

ノーマルはウイスキー苦手な人はダメだろうな。

ジンジャーの方は飲みやすかったですよ。

アルコールも5%でノーマルのより低いし(ノーマルは7%)

こっちはウイスキー飲めない人でもいけるかもしれない。

そして今日届いたアサヒさんのチューハイ

果実の瞬間 贅沢みかんテースト です。

こちら缶を見ればわかると思いますが

果汁30%ポンジュースを使ってます。

Img_8658

飲んだ感じアルコール3%のせいかほぼジュースですhappy01

お酒を飲みたい!って人には物足りないかもしれませんが

お酒は少しでいいって人にはスッキリしてるしお勧めですよ。

 

 

明日は久しぶりにバド大会個人戦。

自分で納得のいくゲームが出来るように頑張るぞsign03

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« またしても | トップページ | あの日から »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/52697363

この記事へのトラックバック一覧です: 連続ジャンプ:

« またしても | トップページ | あの日から »