うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 十五夜 | トップページ | これはなんだ?? »

新しいロールちゃん

朝晩涼しくなってすっかり秋めいてきた北海道。食欲の秋到来sign03

買いものに行くと秋の味覚がたくさん出てきましたね。

本日、スーパーで見かけた新しいロールちゃん。

今回は”秋の収穫祭”という味みたいです。

Img_8788

何が入ってるの??と袋の絵を見たら

さつまいも・かぼちゃ・くりのイラストが書いてあったので

その3つがクリームの中に細かく砕かれ入っていたものと思われます。

食べた感想・・・相変わらずはずれなしという感じですよhappy01

さすが世界のザキヤマでございますなぁconfident

 

さて、毎度おなじみの部屋んぽの様子

Img_8811

とりーず、最近、益々元気で部屋の中飛び回ってます。

Img_8801_2 

特に優ちゃんが飛びまくりcoldsweats01

Img_8821

飛んでるか興奮してるかって感じだよcoldsweats01

幸ちゃん、おっぽが小桜インコちっく

Img_8823

尾羽が途中で折れちゃったからねcoldsweats01

早く抜けて新しいの生えてこないかなぁ・・・

 

マロンさんも少し涼しくなってからゴロンの回数減ったよね。

Img_8795 

とりーずのケージに付いてるおもちゃが気になる~

Img_8816

今日もいっぱい走って疲れたでしょsmile

Img_8834

部屋んぽでおなか減って家に戻ってご飯食べて

それからいっぱい撫でられて。

マロンの一日はそんな感じで終わりますconfident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 十五夜 | トップページ | これはなんだ?? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新しいロールちゃん私も先日スーパーで見かけました♫
秋の収穫祭って何味?って思って袋の裏側を見たけど書いていなかったので
買わなかったんですが絵があったんですね 
文字ばっかり見て気付かなかったです^^; 
優ちゃんかっこい~☆ 上手に飛べるようになったんですね 
羽を広げている姿はやっぱり素敵☆ 
マロンちゃんは過ごしやすくなってきたのかな?
う~ちゃんはまだ暑くてゴロンばっかりしてますよ 

こんばんは♪
おぉ~ 私もこのロールちゃんを
昨日食べたんですよ~(*´∀`*) ちょうどブログにcameraだけ載せてます
パッケージだけじゃ、何の味って思いましたよね…

そちらは涼しくて過ごしやすそうですねshine
マロンちゃん、満足そうに休憩しながらこっち見てますねぇheart04
とりーずは、今日も楽しそうに遊んでますね
そのうちマロンちゃんにハミハミする日がくるのかなぁ ぽちhappy01

budかずみちんさん

こんばんは!
自分も何が入ってるのか袋の裏見たんだけど書いてなかったから
袋の表面見たっけイラスト書いてあった。わかりにくいよね~coldsweats01
とり~ずの中で優が一番飛ぶの上手かも、桃よりも軽やかに飛んでるよ。
マロンにとってやっと過ごしやすい気温になってきました。
そちらは残暑が大変そうですね・・・う~ちゃんガンバって。
 
 
 
budスピカさん

こんばんは!
ブログ見ました~2本も買ったんだぁhappy01
このパッケージだけじゃ何入ってるのかわからないよね。
こちらは結構過ごしやすくなってきましたよ。
本州は残暑が厳しいみたいですね・・・モコちゃん心配coldsweats02
マロン&とり~ず、この日も元気に遊んでました。
とり~ずがマロンにはみはみする日やってくるのかなぁ・・・
今のところは期待薄って感じです。応援ありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/52723107

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいロールちゃん:

« 十五夜 | トップページ | これはなんだ?? »