うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 幸ちゃん復活! | トップページ | あめちゃんの・・・ »

これから台風が来ます

今日はバド練習日、室蘭地方20時くらいからrainが降り始めました。

北海道はこれから台風が来ます。夜中にピークを迎えそうですcoldsweats02

今回も菜園が心配だぁ。

 

父ちゃんバド練習の水曜の部屋んぽはママ担当

桃を手に乗せると漏れなく優も乗ってきますhappy01

Img_9093

桃が手から降りると優も降ります。

幸ちゃんはマイペースなので桃や優が手に乗っても

追いかけてくる事はありません。

Img_9095

誘えば乗っかるけどね。

その辺の関係がなんか面白いんだよね。

Img_9085

とにかく、優は桃先輩が好きで追いかけてばかりですhappy01

あまりにしつこいから桃も参ってるみたい。 

 

マロンちゃん、開脚ゴロン。

Img_9099

開脚具合を撮ろうとしたら脚閉じたhappy01

Img_9103

でもこの脚がまた可愛いlovely

Img_9104

夜食の牧草を食べるマロンです。

Img_9109

毎晩催促されるんだよねhappy01

Img_9110

牧草いっぱい食べてくれるので助かります。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 幸ちゃん復活! | トップページ | あめちゃんの・・・ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが幸ちゃん復活おめでとう☆ホント良かった♡

台風各地に被害が出てますよね
関東地方は 昨日の夕方が凄かったです
うちの近所の街路樹の結構大きな木が折れてましたし・・・
あめちゃんさん家は大丈夫でしたか?

優ちゃん&幸ちゃんも手に乗ってくるんですね( ´艸`)カワイイ
マロンちゃんの足はセクシーだなぁ☆
とっても癒されました(〃^∇^)o彡☆
マロンちゃん牧草食べていい子いい子♫

mapleかずみちんさん

こんばんは!
幸ちゃんへのお祝いのコメントありがとうございます。
こちら室蘭、夜中に台風通過の影響が出ましたが
幸いそんなに大きな被害はなく済みましたconfident
 
優ちゃんと幸ちゃん、手に乗ってくるんだけどそこから先は
イマイチフレンドリーになってくれません・・・
鳥さん仲間がいると人間とベタベタになるのはなかなか難しいですねwobbly
マロン、部屋んぽ終りには必ずペレット&牧草食べるんだよね。
走り回る分、おなかが減るみたいconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/52795855

この記事へのトラックバック一覧です: これから台風が来ます:

« 幸ちゃん復活! | トップページ | あめちゃんの・・・ »