うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 幸ちゃんもうちょっと。 | トップページ | これから台風が来ます »

幸ちゃん復活!

西日本は台風の影響による災害起こっているみたいですねcoldsweats02

このブログを見ていただいているみなさんの地域は大丈夫でしょうか。

大雨、洪水による水害には十分注意して下さい。

 

台風の影響がまだ出ていない北海道は平穏な夜を迎えています。

足をぐねって隔離中だった幸ちゃんは今夜からみんなと合流。

Img_9047

ハラハラしながら見てましたが何事もなく部屋んぽ終わりましたconfident

Img_9069

幸ちゃん、そろそろ換羽迎えそうな感じ

Img_9048

羽繕いに余念がない幸ちゃん。

今日は綿毛のほかに正羽も3,4枚抜けてました。

生まれて初の換羽ってどんな感じなんだろうねconfident

優ちゃんはまだそんな雰囲気ないなぁ・・・

Img_9058

今日も元気いっぱいです。

Img_9065

 

マロンダンスsign03

Img_9072

ブルブルしながら跳ねてました。

Img_9075

最後はもうお決まりのヘッドスライディングポーズhappy01

Img_9078    

みんなもう飽きちゃってるよcoldsweats01

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 幸ちゃんもうちょっと。 | トップページ | これから台風が来ます »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

秋は、台風が多いですねぇ~
今回も大型で雨の被害が多く出てますねぇ。


幸ちゃん、みんなと一緒に遊べるようになりましたねぇ(^^)
毛繕い姿も可愛らしいです♪

マロンちゃんは、跳ねまくっていますねぇ~
涼しくなっていい感じなのかな(*^_^*)

幸ちゃん、良かったですねっ♪
あんよでしっかりケージも握れてるし!!
もう大丈夫だわぁ~~~ヽ(^。^)ノ

あめちゃんさんも、すごく心配されたでしょう・・・。
みんな元気なのが、一番ですよねっ!

お久です(;^ω^)
幸ちゃん、大丈夫ですか?
やっぱりみんな揃って遊ぶ姿はいいですね♪

マロンちゃんいつも楽しそうだね
みかんはあまりジャンプしなくなりました(-´ω`-)

台風、こちらは大丈夫でした
すごい雨だったけどね~ぽち☆

こんばんは♪
こちらは普通の雨だけで、台風の影響ありませんでしたhappy01

幸ちゃん、足痛めちゃったんですね~wobbly
片足になって、ちゃんと休めたりしててお利口さんだなぁ
早く良くなりますように
ゆうさんぽ、ナイスネーミングshine

マロンちゃんのジャンプはいつも驚かされます
ご機嫌さんな時は、ダンスしちゃうんですね 可愛い~(*´∀`*)
ブルブルしながらsign02、何だかおもしろそうです~
ぽち

こんばんは♪
こっちの台風はちょっとヒヤヒヤでした^^;
でも結果全然大丈夫だったという…少し睡眠不足です

幸ちゃん大丈夫そうで良かった!!
あんよ細いもんね、あめちゃんさんが気が気でないよね
マロンちゃん、今日も元気いっぱいだね((´∀`*))
ウチのはもう囲ってしまってるからウサの元気ジャンプ
見れないなぁ…(´・ω・`)
その分マロンちゃんがいっぱいダンスして見せてね☆
ぽちぽちぽち~

メアド記入しました
ここに連絡先お願いしますd(>∇<)

maplemichiyoさん

こんばんは~
ほんと今シーズンは大きな台風の上陸が多いですね。
幸ちゃん、みんなと遊べるくらいに回復しましたよhappy01
少し様子見てたのですがなんともないみたいです。
マロン、涼しくなってきて動きも活発になりましたconfident
これからはマロンの季節です。
 
 
 
maplemathleuさん

こんばんは!
幸ちゃん、復活しました~ひどい怪我でなくて良かったですconfident
脚の怪我、やっぱり心配になりますよね。
インコちゃんの脚はほんと気をつけないと・・・ですね。
 
 
 
maplemarityさん

こんばんは!
幸ちゃんの怪我、思いの外早く回復したので良かったです。
やっぱりみんな揃って遊ぶのが一番sign03
マロンとはいつも追いかけっこになります。結構しつこいよhappy01
それでご機嫌な時にジャ~ンプしてくれます。
みかんちゃん、もう少し涼しくなったらジャンプ見せてくれるんじゃない?happy01
台風何事もなくてよかったです。応援ありがと~happy02
 
 
 
mapleスピカさん
 
こんばんは!
スピカさんとこも何事もなくてよかったです。
幸ちゃんの脚、治りました。脚を痛めると片足になって
じ~っとしてるんだよね。なのでご飯を食べる量も減るので
長引くと心配なんですよねcoldsweats02
マロン、涼しくなったので動きもいいですsign03
ブルブルダンス動画撮れたら載せますねhappy01
応援ありがとです。
 
 
 
mapleredさん

こんばんは!
台風、redさんの所はヒヤヒヤだったみたいですね。
でも何事もなくてよかったですhappy01
インコちゃんの脚、細くて中空なので怪我をするととても心配です。
でも今回は早く回復したので安心しましたconfident
マロン、最近毎日元気ですよ~やっぱ涼しいと動きが違うね。
ウサちゃんやちぃちゃんの分まで跳んでもらうよsmile
応援ありがと~ですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/52786580

この記事へのトラックバック一覧です: 幸ちゃん復活!:

« 幸ちゃんもうちょっと。 | トップページ | これから台風が来ます »