うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 秋の夜長 | トップページ | 桃、順調?? »

10月ですね

もう10月ですね・・・早っ!!

おまけに北海道、土日は寒気が入り一気に寒くなるとのこと。

なんかテンションdownになりますね。。。

 

テンションupupなのはいつもの方達。

カーテンの上で何やらコソコソしてました。

Img_9657

なにやってんだかhappy01

優ちゃんは今日も桃ちゃんにチュッチュッ攻撃lovely

Img_9659

幸ちゃん撮ってる時もその奥のほうでhappy01

Img_9674

しつこく毎日アピールしてますが桃は優のこと全然相手にしてませんcoldsweats01

セキセイインコの世界、姉さん女房は少ないみたいです。

幸ちゃんはマイペースだもんねぇconfident

Img_9732

 

マロンも元気にチョロチョロしてます。

Img_9656

父ちゃんのまわりもチョロチョロ

Img_9722

時々カプっ!っとcoldsweats01

Img_9743

意外と痛いんだよね~

それでは今夜はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 秋の夜長 | トップページ | 桃、順調?? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
そちらはだいぶ寒くなってきたんでしょうかsign02
今年は寒くなるのが遅い気がします…

カーテン、みんな好きだねconfident
ちょっと隠れたりもできそうだし
鳥さんは高い所が得意だからかなぁ~
チュッチュ攻撃、微笑ましいです

マロンちゃん、かぷっとして愛情表現なのかな
でも痛そう~
あめちゃんさん、おしゃれですねshine  ぽち~

朝晩~寒く感じます。
あんなに暑かったのがつい最近だったようなぁ~

今日は、ラグマットを冬用に変えたりして。。。おかげで足元が冷えない感じがします。

桃ちゃん達の会話を聞きたくなるようないつもの集まりですねぇ~(^^)

マロンちゃんは、本当に信頼を持って近くで甘えて可愛い~ですねぇ❤
幸せのひと時ですねぇ~(*^_^*)

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】おひさしぶりです。
もう10月ほんと早いですね。。。
北海道はもう雪が降ってるってニュースで聞きました。。。
そんな寒いのでしょうか?
優ちゃんと幸ちゃんやっぱり男の子だったのですねhappy01
鼻の色がきれいなブルーheart02
アンテナ工事の職人さん見事に幸ちゃんが引き継いだのですねlovely
幸ちゃんの頭の裏の模様はずっと残ると思いますheart04
マロンちゃんのガブっは痛いのですかnote

mapleスピカさん

こんばんは!
こちらはここ2,3日気温がグッと低くなり雪が降ったところもあります。
とり~ずはカーテンの上が大好きです。
部屋んぽの時はカーテンとカゴの上行ったり来たりしてますよconfident
優ちゃんは桃のことが気になる様子でいつもチョッカイかけてます。
逆に桃は全然優の事興味なしなんですけどねcoldsweats01
マロン、興奮してくると噛んでくるんですよね・・・
一種の愛情表現ですが結構痛いんですよねぇcoldsweats01
わたくし、ぜんぜんおしゃれではありませんよsmile応援ありがとですhappy02
 
 
 
maplemichiyoさん

こんばんは!
ここ2,3日、朝晩、日中も寒くなりました。
明日からは平年並みに戻るそうですけどねwobbly
そちらもだいぶ過ごしやすくなったようでよかったですねconfident
とり~ずは毎日3羽でミーティングしてますよ。
なに話してるのか知りたいですよね。
マロン、傍でチョロチョロしてくれるのは嬉しいのですが・・・
興奮してくると噛み出すんですよ~coldsweats01
ちょっと痛いんですよねぇ。贅沢な悩みですけどね。
 
 
 
mapleyukoさん

こんばんは!
ここ2,3日は本当に寒くなってます。
家の地方も昨日あられ降りましたよ。
それに近くの山は雪降りましたcoldsweats02
明日からは平年並みの暖かさに戻るみたいなのでひと安心です。
優ちゃんの鼻ははっきりとしたブルーなので男の子って感じですが
幸ちゃんの鼻のブルーは光の当たりようによっては白く見えたりして
本当に男の子??って疑いたくなる時もありますhappy01
幸ちゃん見事にアンテナ職人さんになってますよsmile
後頭部の白い部分もチャームポイントで気に入ってます。
マロンのカプッ!!はちょっと痛いですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/52874740

この記事へのトラックバック一覧です: 10月ですね:

« 秋の夜長 | トップページ | 桃、順調?? »