うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 連続ジャンプ | トップページ | 十五夜 »

あの日から

あの日から半年・・・

春を迎えようとしてたあの日から

ひと夏を過ぎ季節は秋を迎えようとしています。早いですね。

テレビを見ると被災地はまだまだ瓦礫の山・・・

その映像が流れるのを見る度に言葉がつまります。

一日、一時間、一秒でも早く被災された方々全員が普通の生活を

出来るようになりますように。

出来る事は限られますがまだまだ応援していきたいと思います。

 

そこで今回は動物ブログをしているつながりという事で

福島で動物保護ボランティアをされてるみなさんのブログです。

にゃんだーガード@福島

みんな新しい里親さん、飼い主さんが見つかるといいな。

 

普通に暮らせているこの子達はすっごく幸せもの

Img_8709

飼い主が言うのもなんだけどねcoldsweats01

Img_8717

そんな姿を見れる自分達も幸せ者です。

Img_8722

Img_87231

Img_8733

 

おまけ

久々に出た個人戦。男子ダブルス

Img_8743

予選ブロック2位(1勝1敗)で決勝トーナメント進めず敗退。

2試合ともファイナル×1-2と○2-1

惜しいといえば惜しい結果ですが、

若い相手に楽しく激しく試合を出来たので自分的にはとても満足confident

まだまだやれるsign03とは言わないですが

もうちょっとやれるという手応えを掴んだ大会でした。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。とても励みになっています。

« 連続ジャンプ | トップページ | 十五夜 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうですね・・・半年。
まだまだ大変な思いをされてる方、
いるんですもんね

本当に大好きなペットと一緒に
生きていけるのは幸せな事ですよね

人間も動物もみんな幸せになると
いいですね・・・・
応援していきたいと思います
ぽち☆

こんにちは。

久しぶりの試合、楽しめたみたいですね。(^o^)

budmarityさん

こんばんは!
あれから半年経ちましたね・・・
改めて普通の生活、大好きなペットと生活が
出来ている事って幸せなことだと感じてます。
みんな笑顔で暮らせるまで応援していきたいですねconfident
応援ありがとうですhappy01
 
 
 
budカノッチさん

こんばんは!
予選で敗退したけど内容的にはとても満足です。
あまりやった事のない相手と試合するのは新鮮でいいですねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/52706823

この記事へのトラックバック一覧です: あの日から:

« 連続ジャンプ | トップページ | 十五夜 »