うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 大雨 | トップページ | 冷え冷えしまいました。 »

びわの葉

現在、雨あがってます。

菜園、ダメージありますわ。

特にミニトマトは赤くなった実のほとんどが割れました。

枝も折れてしまってるし。葉っぱも痛んでます。

今まで順調だっただけにショックです。

これからどれだけ回復するのか・・・

植物の生命力に賭けたいと思います。

 

ず~っと雨降りで葉っぱのおやつを食べることが出来なかったマロンさん

今日もおやつには留守番ご褒美のびわの葉です。

Img_8511

買っておいてよかったよ~

Img_8517

美味しそうに食べるよねぇ・・・

Img_8522

これのどこが美味しいのかわからないけどさcoldsweats01

嬉しくってジャンプだよhappy01

Img_8527

いえ~いscissors

 

とりーずのスリーショット

Img_85301

最近は当たり前になってきたね。

Img_8526

ギャッギャッギャッギャッにぎやかです。

Img_8541

優ちゃん、いつの間にマロン家の入り口にもいける様になったの?

Img_8534

お前の行動には驚かされるところがいっぱいだわhappy01

ではでは、今日はこのへんで、soccerウズベキスタン戦見て寝ま~す。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 大雨 | トップページ | 冷え冷えしまいました。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/52665863

この記事へのトラックバック一覧です: びわの葉:

« 大雨 | トップページ | 冷え冷えしまいました。 »