うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 飛びまくり | トップページ | 蒸し暑いです »

くれくれ~

どうやら台風12号typhoonやってきそうですね・・・

予報だと北海道も明後日くらいには大荒れになりそうです。

台風の進路、暴風域に住んでいるみなさん

こまめに情報を見て注意しましょう。

さて、お気楽部屋んぽのマロン姉さん

Img_8172すたこらす~

部屋んぽ終わってケージをリビングに移動すると・・・

Img_8174

マ『おなかへったよぉ、ごはんくれくれ~』が始まります。

Img_8175

毎晩必ずですhappy01

マ『しゃしんとってないではやくごはんください』

Img_8176

無言の訴え・・・これ、かなり効くよねcoldsweats01

Img_8179

こうして毎晩ごはん食べるのが日課。

朝と夕ご飯食べた他に部屋んぽ終りでご飯です。

部屋んぽ中におやつの葉っぱとかも食べてるから

食べすぎ??って感もありますが、

体重の変動ないからあげてるんだよね。

このあと夜中食べる用に牧草も与えてます。

 

さあ、とり~ずの出番だよ

Img_8147

幸ちゃんのおっぽ・・・えびフライ級ですcoldsweats01

Img_8149

早く生え変わってくれ~happy02

 

優ちゃん、なに見える?

Img_8164

あれはマロンのおトイレですよ。 

なんだか色々興味あるみたい

やっぱりお子ちゃまだね。

でもやるときはやるよ。

Img_8167

ませてるね~smile

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 飛びまくり | トップページ | 蒸し暑いです »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

少し、目を休めていました(^^;

とり~ずの様子も一緒の姿を見慣れてにぎやかで楽しそうです♪

マロンちゃん好物を沢山食べてますねぇ~(^^V

くれくれの催促の姿が可愛いですねぇ~
かなり落ち着かない感じが、伝わります楽しみなんですねぇ~(*^_^*)

成長と一緒に、性格にも変化がありますよね♪
幸ちゃんって、マイペースなんでしょうか(笑)
ほんと素敵な海老フライの尾っぽヽ(^。^)ノ ちなみに、昨日食べたばっかりです♪

それにしてもーー!
優ちゃんったらぁ^m^ おめめに力が入ってきてますね^^;
年下男子は、積極的だよぉ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/52616924

この記事へのトラックバック一覧です: くれくれ~:

« 飛びまくり | トップページ | 蒸し暑いです »