うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« くれくれ~ | トップページ | 準備 »

蒸し暑いです

各地で台風typhoonの影響出てますね。

北海道も湿った空気が入り込んで蒸し暑い日になりました。

明日からは雨も降り出すみたい。また蒸し暑いみたいだしイヤだなsad

室蘭では3日と4日に行われる予定だった

スワンフェスタが台風で悪天候が予想される為開催中止に・・・

当然花火大会も中止。仕方ないね。

マロン姉さんも部屋んぽでは暑そうでしたよwobbly

Img_8198

食べてごろんの連続

マ『おっきいはっぱどこ?』

Img_8213

臭い嗅ぎ分け一番下から大葉引っ張りだしモグモグdelicious

Img_8214

マ『たべたからよこになるかな~』

Img_8259

フローリングの上は冷たくて気持ちよいよねhappy01

Img_8264

とり~ずはこのくらいの暑さのほうが動きがgood

Img_8234

き~っくsign03

Img_8247

してるように見えるでしょ。

ごらんの通り、優ちゃん今日もおだってましたcoldsweats01

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« くれくれ~ | トップページ | 準備 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

同じく今日も蒸し暑いです(^^;

同じ気温でもきついです。。。猛暑を経験してもムシムシは、嫌ですねぇ~

マロンちゃんも気持ちいいフローリングでゴロンしたくなりますよねぇ~(^^)
お手手の毛がいいなぁ~(かなり気になる~)

食欲は、大丈夫みたいですねぇ☆

優ちゃんのカッコイイ姿をバッチリ写せましたねぇ~
お目目は、可愛い~~~(*^_^*)

私は8月末に北海道に行ったけど 思っていたよりも暑くてビックリでした 
フェスタ&花火の中止は残念ですね(。>0<。)
私は27日に洞爺湖で花火見ましたよ~( ´艸`)  

マロンちゃんも食べてゴロン 食っちゃ寝生活ですかぁ?! う~ちゃんもです^^;
う~ちゃんはマロンちゃんみたいに運動しないから
どんどんでっぷりさんになっちゃって困っちゃいますよ^^;  
鳥さんたちは元気いっぱいですね 飛んでいる姿はやっぱりカッコイイ☆  

こんばんは♪
お久しぶりですshine
そちらも蒸し蒸ししているんですね~
こちらは風がびゅ~びゅ~です

イベントが中止になちゃって残念ですねgawk

マロンちゃん、フローリングの上で気持ちよさそうにしてる…
そうそう、クンクン嗅いで 美味しい物探したりしますね

桃ちゃん&幸ちゃん&優ちゃん
めっちゃいい雰囲気~
優ちゃんき~っく、翼がかっこいい ぽち~


budmichiyoさん

こんばんは~
蒸し暑いのはイヤですよねcoldsweats02
この蒸し暑さにマロンはフローリングの上でばっかりゴロンしてます。
暑くても食欲はあるみたいなので少し安心confident
優ちゃんは元気に飛びまくってますよsmile
 
 
 
budかずみちんさん

こんばんは~
北海道、思ってたよりも暑いでしょ。
天気のいい日はあんな感じ。天気が悪いと涼しいんだよね。
かずみちんさんは洞爺湖に宿泊してたんですか?
ロングラン花火やってるもんねconfident
マロンも結構食っちゃ寝だったりするよ。
運動は部屋んぽの時の1時間だけだもんcoldsweats01
とりーずは絶好調!元気良すぎです。
 
 
 
budスピカさん

こんばんは~
こっちはムシムシしてました。
今は台風の影響で風が少し強いですよ。
台風のおかげで大きなイベントが中止に・・・
残念ですが安全上しかたないですよねcatface
マロン、フローリングの上でばっかりゴロンしてます。
それだけ暑いんだろうね。。。
とり~ずはみんな元気がよいですhappy01
特に優ちゃんが飛びまくってテンションupなんですcoldsweats01
応援ありがと~ですhappy02

そうなんですよ~ 北海道の初日は洞爺湖泊でした♪
後は札幌や旭川に行きましたよ!!
旭川動物園に行った日が日中とても暑くて グッタリでした^^;

budかずみちんさん

こんばんは~
洞爺湖は初日だったんですね~
その後札幌、旭川・・・移動距離が半端ないねcoldsweats01
北海道、色々見て歩こうとすると移動時間が勿体なくてね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/52624576

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸し暑いです:

« くれくれ~ | トップページ | 準備 »