うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 弟子入り?? | トップページ | 大雨 »

mof-kita行きました。

mof-kita行ってきました。

Dsc09936

イベント会場内撮影禁止だったので入り口付近のポスターです。

中に入ったらさ、たくさんの鳥さんグッズに

たくさんの鳥派のみなさん。中にいるひとのほとんどが

愛鳥家さんなのでとてもいい雰囲気でした。

せっかく行ったので雑貨やアクセサリ数点買って帰宅

Img_8385 

どれもこれも可愛い物ばかり、

こういうのを作る才能ある方っていつも尊敬します。

Img_8387

いろいろ欲しかったのですが・・・そこは我慢でcoldsweats01

Img_8394

Img_8389

また、こんなイベントないかなぁ・・・

うさぎさんのイベントもね。

 

さて、今日は1日お留守番だったマロンさん&とりーずにもお土産

マロンにはびわの葉。とりーずにはおもちゃを買いました。

Img_8382

↑これは札幌のペットショップで購入。

マロンさんには今日の部屋んぽでびわの葉1枚あげました。

久しぶりのびわの葉に始めはイマイチの反応でしたが

Img_8412

部屋んぽ後半には全て食べ切ってくれました。

動画を撮ったのでどうぞ(動画34秒)

フローリングで滑りながら食べる姿が笑えましたhappy01

 

とりーずのオモチャは明日だね。

Img_8400

今日も元気なとり~ず。新しいオモチャで遊んでくれるかな?

Img_8406 

鳥さんのオモチャを買うのはある意味賭けだったりするんだよねcoldsweats01

Img_8429

良かれと思って買ってもさ、遊んでくれない物結構あるのさ。

Img_8414

頼むから遊んでね。

びわの葉、マロンには小出しにするからね。

Img_8420

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 弟子入り?? | トップページ | 大雨 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イベント会場が撮影禁止だなんて雰囲気がわからなくて残念です 
でも 鳥好きサンがたくさんいてグッツのあって鳥飼いサンには素敵な空間だったんでしょうね 
ストラップやアクセサリー どれも素敵☆ 
目移りしちゃって選ぶのも大変だったでしょうね( ´艸`) 
桃ちゃん幸ちゃん優ちゃん おもちゃで遊んでくれますように(〃^∇^)o彡☆

お疲れ様でした~♪
私も同じところで撮りましたよ(笑)
そてにしても、会場内は熱気ムンムンでしたよね(@_@;)
ゆっくり見てたかったけど、暑さに邪魔されて大変でした!!
私も今日UPするので、お暇な時に来て下さい(^^ゞ

もしかして・・・抽選会ハズレでしたか?

撮影禁止・・・残念(ノд-。)
こう好みが同じ人が集まるのって
テンション上がりますよね~

うさのお祭りも知らない人でも
うさ飼いって事で話せたりするから
楽しいよ(*´ェ`*)
ぜひ、北海道でもあるといいね!!

マロンちゃん(*≧∀≦)サイコー
すぐ隣で食べれば滑らないのに!!
おててがツルツル( *´艸`)カワイイ
ぽち☆

え~! 小鳥界にもこういったイベントがあるんですねぇ♪
あめちゃんの買われたグッズがとても可愛くって、鳥飼いでなくても
購入意欲をそそられます(*^^)いいな~!

とりーずがっっ!?
凄い凄い! すっかり3羽で遊べるようになったのですねlovely
仲良い?それとも先輩後輩の縦社会とかあるのかな?
おもちゃはねぇ・・・どのペットでも賭けでございますよん・・・weep

びわの葉はニンゲン目から見るとどうしてもンマイとは思えないのですが
うさたちの嗜好性は強いんですよね~。
漢方にも使われる位ですから、ウチでは食欲が落ちた時などの
奥の手としてびわを種から栽培中です。

budかずみちんさん

こんばんは!
そうなんですよ~残念ながら会場内撮影禁止だったんです。
会場内の雰囲気、載せたかったけど仕方ありませんね。
当たり前ですがどこを診ても鳥・鳥・鳥グッズ。
どれも可愛い物ばかりで買うものどれにするか迷いましたhappy01
幸ちゃん、優ちゃんおもちゃで遊んでくれてますscissors
 
 
 
budmathleuさん

こんばんは!
行ってきた証として入り口のポスター撮りましたsmile
mathleuさんも同じ所で撮るとは・・・でもここくらいしかないもんね~。
自分は14時過ぎに行ったのですが思いの外、人がいっぱいcoldsweats01
鳥すきさんがこんなにいっぱいいるとは!嬉しくなっちゃいました。
抽選はですね~メモ帳当たりましたscissors
 
 
 
budmarityさん

こんばんは!
撮影禁止残念でした。会場内の写真撮りたかったな。
会場内、まわりの人たちはみんな鳥好きさんばかりhappy01
好みが同じ人たちの集まりはテンション上がるよね。
うさぎさんのイベントも北海道でないかなぁ・・・あったら行くんだけどね。
マロン、滑々しながらびわの葉うまうま。見てて面白かったよsmile
いつも応援ありがと~ですhappy02
 
 
 
budGONZOさん

こんばんは!
小鳥界にもイベントあるんですよね。で、今回は北海道初sign03
やっとこういったイベントが開かれ嬉しい限りでしたぁhappy02
可愛いグッズがいっぱいでテンションupでしたよ。
とり~ず、なんとなく一緒に遊んでたりします。
やっぱり桃先輩が上に立って近寄って来ないでオーラ出す時もあるけど
ひなっぴ、特に優ちゃんそれにめげず近寄っていってます。
多分、桃はウザイ!と思ってるでしょけどねsmile
オモチャは賭けですよね~鳥さんの場合もそう。
優と幸はまだ小さいので今のうちに色々慣れさせようという魂胆ですsmile
うさぎさん、びわの葉好きですよねぇ。美味しそうに見えないんだけどね。
GONZOさんビワを種から栽培してるんですね!すごい!!
タントくんが美味しそうに食べる姿想像しちゃうなconfident楽しみ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/52650232

この記事へのトラックバック一覧です: mof-kita行きました。:

« 弟子入り?? | トップページ | 大雨 »