うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« でっかいの。 | トップページ | ちゅ~攻撃!! »

好きなものから

マロンのおやつ

大葉、パセリ、オレガノ、レモンバーム、ペパーミント。

今日は全部葉っぱ。

マロン、どれから食べるのかなぁ・・・って見てたら

においクンクン、一番下に敷いてあった大葉をチョイス。

動画を撮ったのでどうぞ(動画43秒)

やっぱり好きな物から食べるんだね。

っていうか、大葉だけ食べてあとは放置で遊んでましたhappy01

マ『わるい?』

Img_7910

残した葉っぱはケージに入ってからちゃんと食べてましたよ。

 

とりーず

今日も賑やか、桃先輩の行くとこ付いて歩く優ちゃん、

あまりにしつこく付いて歩くのでピピピ~っ!!って怒られるcoldsweats01

Img_7882

それは幸ちゃんもおんなじ~smile

Img_7889

ふたりとも部屋んぽ楽しくて仕方ないんだよね。

おこちゃまらしく落ち着き無く動きっぱなしだもんhappy01

Img_7903

桃先輩、ひとりになってひと言

桃『と~ちゃん、もう家かえりたい』

Img_7914

この後、家の扉開けてあげたらすぐに帰っていきましたcoldsweats01

 

おまけ

菜園にはドラゴンフライさんが・・・

Img_7870

そろそろ秋ですなぁ。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« でっかいの。 | トップページ | ちゅ~攻撃!! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜

カゴの上の3羽、何やら会議中みたい。
次の総理についてでも語っているのかしら???(^^;

budようこさん

こんばんは~
確かに桃先輩を議長にお話してるみたいだよね。
話の内容はなんだろね~happy01
震災問題?それとも日本経済?smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/52574805

この記事へのトラックバック一覧です: 好きなものから:

« でっかいの。 | トップページ | ちゅ~攻撃!! »