うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« イベント | トップページ | 気持ちいい~ »

ツーショット

暑いね!

さて今日はツーショット写真を少しだけ

桃とマロンの場合

今のところこのくらいの距離が限界coldsweats01

Img_7153

もうちょっと縮まってくれると嬉しいけど、ムリは言わないconfident

優と幸は男同士だけどいつもアツいねcoldsweats01

Img_7136

みんな一緒の部屋んぽが

Img_7146

待ち遠しいね。

Img_7130

あと1週間くらいで

Img_7141

出来るかなぁconfident

Img_7193

 

おまけ

まだまだ遊び足りないマロン姉さん

Img_7196

お家帰るよ~と言ってもなかなかケージに戻らず

逆にダッシュを始める始末

Img_7197

マ『とうちゃん、まだまだあそびますよ』

Img_7200

元気いいね~ひとりで遊んでな。

で、しばらくすると一人でまったり

Img_7203

満足したのか、この後すぐにケージに戻りましたconfident

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« イベント | トップページ | 気持ちいい~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しばらく続く暑さの予報にがっかり~しています(^^;

思えば。。。桃ちゃんとマロンちゃんのツーショットは、珍しいですねぇ~
もっと、近くに行って遊べるといいですねぇ~♪

幸ちゃん達は、兄弟?なんでしょうか?
ホント!一緒で心強いやら楽しいやらなんでしょうねぇ~(*^_^*)

優ちゃんのお鼻ですけど、青になってきましたね~♪
大きくなるのって、早いわぁ!!間違いなく男の子ですねヽ(^。^)ノ

で、幸ちゃんですよ・・・。
なんか女の子っぽい感じもするんですよね~(@_@;)

ココ連日暑い日が続いて、ぐったりですけど
幸ちゃん・優ちゃんのアツアツは、逆に元気になりますよっ(笑)

二人して何をコソコソ、お話してるんでしょうね( ´艸`)

毎日暑いですねぇ…
北海道も異例の温度だそうですがいかがお過ごしですか^^
マロンちゃんと桃ちゃん、お互い遠慮してる!?
ハミハミしてくれる時を楽しみにしてます^^
幸ちゃん、優ちゃんは夏に負けないお熱い仲ですね(ムフフ)
ぽちぽちぽち☆

お~もうすぐみんな一緒にへやんぽ?!
楽しみだなぁ(≡ω≡)

マロンちゃんと桃ちゃん、だいぶ近づいたね
少しずつよね!!

マロンちゃん・・・満足したら帰るなんて
おりこうさんだよねぇ!!
食べモノ出すまで部屋で寝てる子達とは
違うね(*≧∀≦)ぽち☆

budmichiyoさん

こんばんは!
この暑さ続きそうですよね・・・coldsweats01
桃とマロンのツーショット珍しいでしょ。
もっと近づいてくれるといいけど、桃の方がちょっとねcoldsweats01
幸ちゃんと優ちゃん、兄弟かどうかはわかりません・・・
同じ日に入荷&出身地も同じなので可能性がない事はないですけどね。
2人でとても仲良くやってますconfident
 
 
 
budmathleuさん

こんばんは!
優ちゃんはお鼻真っ青なので完璧に男の子ですよね。
幸ちゃんの方は・・・微妙な感じなんですよねぇ・・・
白くなってもこないし、真っ青って訳でもないし。
今度病院に行ったらまた先生に見てもらおうと思ってますconfident
幸ちゃん優ちゃんの仲の良さはほんと暑さを忘れさせてくれます。
2人で何話てるんでしょうね~気になるよねhappy01
 
 
 
budmarityさん

こんばんは!
来週末くらいにはみんなで一緒に部屋んぽ出来るようになるはず。
いよいよって感じで楽しみですconfident
マロンと桃、これが今の精一杯。慣れてくれるといいけどね。
マロンの場合、部屋んぽした後ケージに入ってからご飯もらえるので
お腹が空くと自分でケージに入るようになりましたhappy01
自分で入った後は褒めてあげてますconfident
応援ありがと~ですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/52451869

この記事へのトラックバック一覧です: ツーショット:

« イベント | トップページ | 気持ちいい~ »