うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 今日もドキドキ | トップページ | なんだろうねぇ »

桃先輩、厳しいね~

とりーず今日もなかなかの激しさでした。

Img_7729

桃先輩厳しいね。

Img_7731 

Img_7733

そんな桃先輩、おもちゃとして使っている

百均のワインラックの上には登れないのです。

Img_7735 

Pが居る時も乗らなかったんだよね。

ひなっぴは全然平気で遊んでますconfident

Img_7736

ここだけはひなっぴ達の自由な空間なのです。

今のところはねsmile

 

さて、本日のマロンさん

なかなか相手にされなくて面白くな~い感じかもし出してるね。

Img_7739

でも父ちゃんがとりーずから離れるとすかさず走って寄って来ます。

Img_7757

そういうところ可愛いねぇhappy01

久しぶりに拾い食い。

Img_7774

桃ちゃん今夜からまた丸ケージにお引越し。

そしてひなっぴふたり、桃が使っていたケージにお引越し。

ごはんは取り合いにならないようにふたつ並べてます。

Img_7772 

しばらくこれで様子見てみようと思います。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。とても励みになっています^^

« 今日もドキドキ | トップページ | なんだろうねぇ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桃ちゃん自分の登れない場所で遊ぶひなっぴちゃん達を見上げてる~(^^)

マロンちゃんつまらなそうな表情も可愛い~
様子をちゃんと見てるんですねぇ~私の番とばかりに飛んで来るとか本当に可愛いですねぇ~(*^_^*)

とりーずさんたち、にぎやかしいですなぁ~ (^o^)

最後の写真、すてきっheart04
桃先輩! 負けないで~^^ ラックにトライするのだぁーpunch

budmichiyoさん

こんばんは!
桃ちゃん、このラックには何故か乗れないんですよねぇ・・・
ひなっぴ達は全然平気で遊んでるのですがhappy01
その内ひなっぴに影響受けて乗れるようになるといいけどね。
マロン、しっかりと様子みてますよ。
わたくしがとり~ずから離れるとすかさずやってきましたhappy01
 
 
 
budカノッチさん

こんばんは!
とり~ずは毎晩賑やかですよ。
賑やか過ぎて目が離せませんcoldsweats01
 
 
 
budちゃいさん

こんばんは!
やっぱりご飯は2個必要みたい、仲良く並んで食べてました。
桃ちゃん、このラックには乗れないんだよねぇ・・・coldsweats01
ひなっぴに影響されて乗れるようになるといいけどねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/52551507

この記事へのトラックバック一覧です: 桃先輩、厳しいね~:

« 今日もドキドキ | トップページ | なんだろうねぇ »