うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 怖くないもんね。 | トップページ | つんつくつん »

ムムム、おかしいぞ!

本日のマロン姉さん、わたくしのdenimくんくん、くんくん。

Img_6847

なにか臭う??

Img_6856

マ『ムムム、おかしいですねぇ・・・』

Img_6860

マ『なにか臭うです』

Img_6862

臭いに敏感sign03さすがうさぎさんだね。

今日はdenimに実家のdogちゃんや他のうさちゃんの臭いが

しみついてるんです。人間には全然わからないけど

うさぎさんにはバレバレなんだよcoldsweats01

それだけうさぎさんの嗅覚はすごいんだよね。

たいしたもんだthink

 

桃っちにはこの臭いわからないよね~

Img_6837

全然気にしてないご様子でしたcoldsweats01

Img_6864

今日もおちり出てますよconfident

Img_6843

今日は部屋んぽ時間が遅くなり優ちゃん、幸ちゃんを早く寝かせた為

ひなっぴの写真はナシです。

明日は載せるよ、きっとね。

それではまた明日、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 怖くないもんね。 | トップページ | つんつくつん »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん~かなり気になる様子ですねぇ~(^^)

うさちゃんは、攻撃や守る手段が無い感じなので敏感に感じる事ができるようになってるんですねぇ~

こっそり~美味しい物を食べてもバレてしまいそうですねぇ~(^^;;
桃ちゃんは、お気に入りの場所で今日も過ごしたんですねぇ~♪

名探偵マロンちゃん、登場♪
一枚目のおめめ^^
これは、どんな些細な証拠も見逃さない感じだ~happy02
桃ちゃん、おちりフェチの私のために、ありがとっgood

マロンちゃん気になるんだねぇ
チェックしてるのがカワイイ(〃ノωノ)

桃ちゃんは匂いよりも
かくれんぼの方がスキかな(≧▽≦)
おちり出てるのかわいくてスキ!!
ぽち☆

こんばんは!
うさちゃんって、嗅覚がすごいんだぁ。。。知らなかったcoldsweats01
やっぱり、わかるんですねぇ。。。

でも、違った目線で見ると
マロンちゃんがあめちゃんさんに
『クンクン。。。何sign02この匂いgawksweat02
 マロン以外のうさこと、会ってきたでしょ?』
って、問いかけられてる感じも。。。( ´艸`)プププnote

budmichiyoさん

こんにちは!
捕食動物のうさぎさん、さすが五感が発達してますhappy01
美味しいものを食べてたらまずバレますよcoldsweats01
桃はいつもの場所でまったり過ごしていました。
 
 
 
budちゃいさん

こんにちは!
マロンにはウソつけないですね~
臭いでバレバレですcoldsweats01
桃ちゃん、どうやってもおちりはみ出ちゃうんだよね~delicious
 
 
 
budmarityさん

こんにちは!
マロン、かなり気にしてましたcoldsweats01
やっぱり他の動物の臭いってわかるみたい。
鳥さんは臭いには鈍感なんだよね~
かくれんぼ、どうしてもおちり出ちゃうねhappy01
応援ありがと~happy02
 
 
 
budmikkyさん

こんにちは!
うさちゃんの嗅覚すごいんですよ~
人間のレベルじゃ全然臭わないものでもうさちゃんには
わかっちゃいますconfident
他の子と会ってきた事バレバレですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/52392258

この記事へのトラックバック一覧です: ムムム、おかしいぞ!:

« 怖くないもんね。 | トップページ | つんつくつん »