うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 気持ちいい~ | トップページ | 面白い »

おぼんですね

お盆ですね。

今年は5月に母親を亡くし新盆(にいぼん)の我が家、

早速お墓参りと実家の仏壇に線香をあげてきました。

今頃、つかの間の里帰りを楽しんでるとこでしょうかconfident

 

この子達にはあんまり関係ないかな?

Img_7288

いつものようにおやつウマウマにごろんちょ

Img_7309

桃っち大開脚

Img_7299

幸ちゃん優ちゃんは

Img_7256

ラブラブデートheart04

Img_7273

今年のお盆はみんなでまったり過ごすとしますconfident

おまけ

ジャンボオクラ2本だけ収穫

Img_7255

14cm・・・でかい・・・よね。

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 気持ちいい~ | トップページ | 面白い »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暑いお盆になりました。
暑さもピークなのかなぁ~と思いながら7月に大切な人とが旅立ってしまいましたが、まだ実感がありません。

今年は、身内に新盆が多いです。


マロンちゃん達は、いつも通りに遊んでいますねぇ~(^^)
お野菜も食べてぇ~♪
桃ちゃん小さな足が可愛い~~~❤

いつもの可愛い~ツーショットいいですねぇ~(*^_^*)

マロンちゃんのお腹、白くてふわふわ、綺麗ですね^^
もふもふ触っちゃっていい?^^
で、ほんとに、らぶらぶなんですけど~^^
やっぱり♂なんですよね?(^_^;)
はみはみは、優ちゃんだけ?

いろいろあった2011前半、日頃のお疲れ、癒して下さいね。

budmichiyoさん

こんばんは!
暑いですよね~お盆過ぎたら涼しくなるのかなぁ・・・
なんか、今年はあっという間にお盆になっちゃいました。
マロンにとり~ず、元気に遊んでます!!
ひなっぴのふたりはこの日もラブラブでしたよsmile
 
 
 
budちゃいさん

こんばんは!
もふもふ触っちゃってもいいよ~
ってか、絶対に触らせてくれないけどさcoldsweats01
あのふたり、優は完璧に♂、幸ちゃんはまた今度先生に
聞いて来ようと思います・・・happy01
はみはみは優ちゃんが幸ちゃんにやってあげてるだけ。
幸ちゃんがやってるとこ自分は見たことないですcoldsweats01
2011年前半、いろいろあってほんと早かったなぁ・・・confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/52467307

この記事へのトラックバック一覧です: おぼんですね:

« 気持ちいい~ | トップページ | 面白い »