うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 男同士・・・ | トップページ | ムムム、おかしいぞ! »

怖くないもんね。

幸ちゃん、3日目にして鏡についてる止まり木に

乗ることが出来るようになりましたscissors

幸『もうこわくないもんね』

Img_6805

自分の姿、どう思って見てるんだろうね。

Img_6804

意外と、『おっとこまえだわ~』って思ってるのかなぁhappy01

 

優ちゃんはお顔のアップ

Img_6808

くりくりeyeが可愛いんだなsmile

 

桃っち、部屋んぽでかくれんぼ

携帯の裏に隠れてるんだけどさ

Img_6826

お尻丸見えですよcoldsweats01

Img_6828

もうちょっと上手く隠れるようになれるといいねhappy01

 

マロン姉さん、特にネタがないのでおちりをど~~んsign03

Img_6815 

レディーのおちり載せちゃってごめんねbleah

Img_6830

何事も無いって事はいいことだconfident

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 男同士・・・ | トップページ | ムムム、おかしいぞ! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや~見事で立派なお尻じゃないですか!

我が家は若干オシッコで濡れてたり・・・オシッコのシミで黄ばんでいます。

この尻尾にも本当に癒されます!!

幸ちゃんや優ちゃんは、これから色々と新しい事に出会って慣れて行く事が多いのかなぁ~
桃ちゃんは、すっかり~余裕ですねぇ~♪

マロンちゃんいつも通りが一番ですよねぇ~(^^)
可愛い~後ろ姿ですよぉ~(^^V

幸ちゃん 徐々に慣れてきましたね 
幸ちゃん&優ちゃん 共に男の子だったんですね~♪ 
これからも男の友情( ´艸`)見せてね!! 
桃ちゃん(*≧m≦*)ププッ
ホントお顔と体は上手に隠れてるのにね~ 
おちりみ~っけ( ´艸`) 

おちりネタは大好きなので、すぐ食いついちゃいます^^;
桃先輩、隠れてるつもりなんでしょうけど
しっかり見えてますよね(爆) もぉ~~可愛いわぁ♪

ところで我が家のフッキーも、今朝やっとケージデビューしました(^^ゞ
幸ちゃんと同じ鏡を付けてますよ~♪

幸ちゃんはそりゃ「オトコ前~」って
思ってると思う!
オトコ前だもんね!!
優ちゃん、ほんとおめめクリクリ
美男だねぇ( *´艸`)
桃ちゃんのかくれんぼ、かわいすぎる!

マロンちゃんおちり撮られてるよぉ(〃▽〃)
かわいくてついつい撮っちゃうよね!ぽち☆

budActive Lionさん

こんばんは!
マロンのお尻、とてもどっしりしてますsmile
家にもたまにおちっこ付いてますよcoldsweats01
この尻尾にも癒されますよね~よく握らせてもらってます。
 
 
 
budmichiyoさん

こんばんは!
幸ちゃんに優ちゃん、これからはどんどん色んな物に慣れていって欲しいです。
今のところはまだまだですけどcoldsweats01
桃はさすが先輩ってとこですねsmile
マロン、何事もなく平和な一日を過ごしてますconfident
 
 
 
budかずみちんさん

こんばんは!
幸ちゃん、やっと鏡に慣れてくれましたcoldsweats01
優よりも幸のほうが慎重かつ繊細みたいです。
桃ちゃん、下半身が丸見えなんだよね~残念ながらhappy01
 
 
 
budmathleuさん

こんばんは!
おちりネタスキなんですね~これからどんどんおちり出していきますsmile
桃先輩、うまく隠れてるつもりなんだろうけど・・・残念ですhappy01
フッキーちゃん、足の状態良くなったんですね!
ケージデビューおめでとうございますhappy02
幸と同じ鏡~おそろですねぇ。この鏡歴代のインコちゃん達に大好評なんですよね
 
 
 
budmarityさん

こんばんは!
幸ちゃん、体格も大きくだんだんと男っぽくなってきたような気が・・・
どっちかというと優の方がお目目くりくりで女の子みたい。
桃、突然かくれんぼ、でもちゃんと隠れることできてな~い、残念smile
うさぎさんのおちりついつい撮っちゃうんだよね~confident
いつも応援ありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/52384349

この記事へのトラックバック一覧です: 怖くないもんね。:

« 男同士・・・ | トップページ | ムムム、おかしいぞ! »