うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ちゅ~攻撃!! | トップページ | 表情豊か »

粟穂??

夕方、何気にPちゃんの贈り物見たら大きな”穂”がでろ~~んsign03

Img_7970

この間見たときはこんなでっかくなってなかったや~ん。

これってさ、もしかして粟穂なんじゃない??

市販されてる物と比べると小さいけど形は似てる・・・

なんかすっごく楽しみになってきましたhappy01

 

と、そんなお天気のよかった日曜日

マロンさん、お部屋でごろ~ん

Img_8011

あんよピコ~ン

Img_8012

うさぎさんの足の裏、ふんわりだよねconfident

Img_8025_2

マ『みなさん、まだまだあついですねぇ』

Img_8016

とりーずも水浴びするくらいだからね。

Img_8022

ここもアツかったからかな?

Img_7994

幸ちゃんの表情が微妙な感じsmile

優と桃、そんな頻繁にイチャイチャはしてないんだよ

桃は相変わらず威嚇もするしね。

Img_7982

今日も3人で会議中。。。

Img_8000

とりーず会議が行われている中、マロンさんは

フローリングでおなかひえひえhappy01

Img_8027

明日もこんな感じで暑いのかね。

 

今日は昼からtvで北海道マラソン観戦。

とても暑そうだったけど見てたら走りたくなるんだよね、このコースと雰囲気。

来年こそは~っていつも思うんだけど申込開始時点のハートの問題がねcoldsweats01

参加資格タイムは持ってるんだけどなぁ。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« ちゅ~攻撃!! | トップページ | 表情豊か »

スポーツ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

家庭菜園」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

粟穂で間違いナシですよぉ~~!
大きいのが生りましたね~♪
セキセイちゃん達、きっとビックリするんじゃないですか(笑)

あっ!でも、野鳥さんが目をつけてるかも(@_@;)
うちもヒエがあちこち出てきてて、今が食べ頃らしく
スズメがたくさん来てるんですよ~!

Pちゃんの苗、すごーい!!
粟穂?!みんなの反応が楽しみ♪

マロンちゃんゴロンいいねぇ~
お腹出しちゃって~安心してるんだね(oゝ艸・)
マロンちゃん・・・・おっぱい見えないね・・・

鳥ちゃんズ、やっぱり仲良しに見えるなぁ
これから仲良くなりそうだよね!!ぽち☆

Pちゃんからの贈り物は、粟かな?似てる~
食べられますねぇ~(^^)
楽しみです。

ちょっと見ないうちにとり~ずは、スリーショットが多くなってる♪
動画も可愛い様子が伝わりました。

桃ちゃんも少しずつ受け入れる感じですねぇ~(^^)

マロンちゃん~夏も終わり。。。これからより良い動きになったりまったりも忘れない~
フワッフワッの毛変わらず気持ち良さそうですねぇ~。

budmathleuさん

こんばんは!
やっぱり?やっぱり粟穂だよねsign01
大きい穂になってたからびっくりしちゃいました。
とり~ず&マロンのいいおやつになりそうconfident
でも、その前に野鳥にやられそうな気も・・・
相変わらず来てるんですよ、菜園に野鳥さんが。
もう狙われてるかなぁcoldsweats01
 
 
 
budmarityさん

こんばんは!
穂の正体はどうやら粟のようです。
みんな大好きだからあげた時の反応楽しみだよhappy01
マロンのごろん、この角度だとおっぱい見えないみたい、
けど違う角度だと見えてるよsmile
とり~ず、写真だといい感じでしょ、でも実際は。。。smile
でも、だんだんお互い慣れてきてるみたいconfident
応援ありがと~ですhappy02
 
 
 
budmichiyoさん

こんばんは!
Pからの贈り物はどうやら粟のようです。
今からみんなで食べるの楽しみconfident
そうですねぇ、最近はとりーず3人の距離だんだん縮まってきてるような気がします。
マロン、動きやすい季節になりましたが
まだ動くとちょっと暑いみたいでごろんしてますhappy01
マロンの毛ふわふわで気持ちいいですよhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/52591870

この記事へのトラックバック一覧です: 粟穂??:

« ちゅ~攻撃!! | トップページ | 表情豊か »