うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« マロンの好き嫌い | トップページ | ぴょんぴょん »

水浴び桃ちゃん。とか

先日から桃っちの強肝剤が切れたので葉っぱうまうま復活。

そして今日は葉っぱ+プールも復活。

Img_7474

葉っぱ食べてたら水浴びスイッチONsign03

Img_7482

動画も撮ったので水浴びの様子、ちょっとだけ(動画20秒)

実際はもっと長い時間ちゃぽちゃぽしてたんだよねhappy02

 

で、父ちゃん動画撮ってる間マロン姉さんはと言うと・・・

Img_7481   

足抱きつき攻撃sign01

マロン姉さん最近発情気味のようで足に抱きついてくるんだよねcoldsweats01

マ『離れないのだぁ』

Img_7487

ほんと必死で足に抱きついてきますcoldsweats02

Img_7494

逃げても逃げても追って来ます。

マロンの執念恐るべし・・・

 

ひなっぴ達、今日もへたっぴながら飛んでるよ。 

Img_7457   

まだまだへたっぴちゃんだよね~

ケージから飛び立つと必ずカーテンレールの上に止まるんだよ。

Img_7473

とりあえず一番着地しやすいんだろうねhappy01

それでも優ちゃんはやっとカーテンレールから

ケージに飛び降りることが出来るようになりました。

Img_7468

幸ちゃんは・・・飛び降りて来るのですが目標地点に降りられず

またカーテンレールのに戻って行きます。

ゆっくりでいいよ、ゆっくりでねconfident

 

おまけ

インコちゃんたちの体重(18日朝)

桃(もも)34g

優(ゆう)30g

幸(こう)35g

でした。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~い。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。とても励みになっています。

« マロンの好き嫌い | トップページ | ぴょんぴょん »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えぇ~!? 女の子うさぎも抱きつくんですか???
マウンティングとは別物なのかな?
ビックリand羨まし画像でしたよ~♪
タント、タマ取っちゃったけど、こんなん抱きついてくれたら
なまら嬉しいなぁ・・・
ひなっぴたちは宙を舞い、桃っちは水浴びしてて
足元には抱きつくめんこいマロン嬢・・・私にとってあめちゃんちは
まるで桃源郷のようです(*^_^*)

桃ちゃん 葉っぱ&プール復活良かったね~ヽ(´▽`)/
動画見ました 桃ちゃんとっても楽しそう♪
今まで我慢してきた分思いっきり遊べたかなぁ( ´艸`) 
マロンちゃんの抱きつき・・・かわいい~って思っちゃいました 
う~ちゃんが避妊手術する前、発情してても
抱きつく事はなかったからビックリ!!(゚ロ゚屮)屮
あんなにがっちりなんですね 

budGONZOさん

こんばんは!
女の子もマウンティングするんですよcoldsweats01
最初は自分もわからなかったので男の子じゃないかと思いました。
で、女の子の場合は格付けの意味合いがあるみたいです。
という事は・・・私、このままではマロンより下という事になるので
やられた後は押さえつけてやり返しますsmile
男の子はどうなんでしょうね、タマタマ取った後でもやるのかなぁ・・・
その辺は興味あります。
ひなっぴ達へたっぴながらもいっぱい飛んでますよ。
桃も水浴び気持ち良さそうですconfident
 
 
 
budかずみちんさん

こんばんは!
桃ちゃん、とても気持ち良さそうに水浴びしてました。久しぶりだもんね。
う~ちゃんは抱きついてなかったかぁ・・・
家の結構早くから抱きついてきたのであたりまえかと思ってましたcoldsweats01
結構がっちりしがみついてくるんだよね。
そして噛み噛み始めます・・・それが結構痛いんだよねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/52509475

この記事へのトラックバック一覧です: 水浴び桃ちゃん。とか:

« マロンの好き嫌い | トップページ | ぴょんぴょん »