うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 遅ればせながら | トップページ | 水浴び桃ちゃん。とか »

マロンの好き嫌い

今日は彩りも豊かなマロンのおやつプレート

Img_7428

この中で一番のお気に入りはやっぱり大葉。

マロン大好きsign03

Img_7436

次に食べたのはなんと!バジル。

昨夜食べて美味しかったのかな?好き好き葉っぱに昇格。

Img_7439

にんじん、レモンバームと食べたのですが

どうしても食べないのがミニトマトcoldsweats01

去年は少し食べてくれたので今年も食べてくれるかなぁ

なんて思ってあげてみたのですが・・・

Img_7442

におい嗅いで終了~~やっぱり嫌い??

これだけは父ちゃんが食べました。甘くて美味しかったよdelicious

 

桃っちもにんじん葉っぱは大好き

Img_7434

この後初めてバジル、ちょっとだけ食べた。

Img_7445

レモンバームは舐めただけ~coldsweats01

Img_7446

微妙な感じだね。。。

ひなっぴーずはね、葉っぱ食べてくれないのcoldsweats01

Img_7424

ふたりとも食べものだと思ってないのかもね。

Img_7411

桃ねえと一緒に部屋んぽ出来るようになったら

一緒に食べてくれるようになるんじゃないかな?なんて期待してます。

Img_7413   

青菜は体にいいから食べてよ。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 遅ればせながら | トップページ | 水浴び桃ちゃん。とか »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

立派な大葉や可愛い人参のついた葉と色々ですねぇ♪
マロンちゃん~楽しみですね(^^)

食べてるアップの顔が、とてもキュートなマロンちゃんですねぇ~
鳥っぴちゃん達もみんな食べてくれる日が楽しみですね。

そちらは、今日は過ごしやすいと予報でした。
お盆も過ぎましたしねぇ~
食欲の秋が来ますねぇ~(^^V

budmichiyoさん

こんばんは!
野菜はまだまだいっぱい・・・植え過ぎた感がcoldsweats01
マロンにいっぱい協力してもらわないと無くならないのですwww
おやつを食べてる時のマロンの顔、いい顔してるなぁと思いながら見てます。
ひなっぴちゃん達、野菜食べれるようになるのか心配ですcoldsweats01
こちらはお盆過ぎて過ごしやすくなりましたよconfident
そちらも早く涼しくなるといいですね。

こんばんは♪
お皿に色とりどりのお野菜がhappy01
ドレッシングかけて、食べたくなっちゃいます~

マロンちゃん大葉が大好きなんですね
過去記事の吸い込むような食べっぷりが
とっても可愛いですheart04
ミニトマトは、やわらかいのが不思議~って思ってるのかな?

幸ちゃん&優ちゃんのうんぴ記事、ほほえましいです ポチnote

budスピカさん

こんばんは!
ドレッシングかけて食べてもいいかもねhappy01
マロン、大葉大好きなんだよね~どんどん口に吸い込まれますconfident
ミニトマト、去年は少し食べてくれたのに今年はngらしいです。
幸ちゃん優ちゃん、いつもふたりの世界に入ってますconfident
人間は蚊帳の外ですcoldsweats01応援ありがと~ですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/52501826

この記事へのトラックバック一覧です: マロンの好き嫌い:

« 遅ればせながら | トップページ | 水浴び桃ちゃん。とか »