うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 好きなものから | トップページ | 粟穂?? »

ちゅ~攻撃!!

今日から世界陸上始まりましたね。

女子マラソンはメダルに手が届かず残念でしたweep

でも世界のトップ選手たちを見ることが出来るので楽しみです。

今回はどんなドラマを見ることが出来るのでしょうか。

マラソン繋がりでひとつ。

明日は北海道マラソンがあります。

真夏のマラソン大会、厳しい条件の中どんな展開になるのか楽しみsign03

そしてランナーとしての猫ひろしさんの記録も楽しみです。

 

さてさて、家のとりーずさん。

最近優ちゃんと桃先輩の仲がなんか怪しい・・・

Img_7940

今までは桃先輩が威嚇して受け入れてくれなかったのに

ここ2,3日ちゅっちゅっするようになってきました。

Img_7952

とりあえず動画も撮ったのでよろしければどうぞ(動画18秒)

幸ちゃんはどう思ってるんだろうね。

Img_7956

このふたり、これからどうなる???coldsweats01

 

マロンちゃんはいつもどおり

構って目線lovely

Img_7950

きもちいいべさ

Img_7964

もう終り?って顔してる。

Img_7965

結構長いことやってるんだけどね。。。

また明日やってあげる。

 

おまけ。

明日の北海道マラソンの番組テーマソングです。

『君がいる』 加賀谷はつみさん

サビのメロディーラインそして声がこの季節の北海道とピッタリな

感じがして最近気に入ってます。

それでは今日はこのへんで~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 好きなものから | トップページ | 粟穂?? »

スポーツ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まぁ~~~優ちゃんったら、桃先輩にチュ~攻撃ですか♪
これでプレゼントも出来たら、上手く行くかもしれませんねっ!!
すごいぞ~~~優ちゃんヽ(^。^)ノ
我が家の男子は、女子を前にするとプレゼント出来なくなるので・・・。
ちっちゃくても男らしい優ちゃんが、羨ましぃよー・・・。

後ろで、ボールとちゅっちゅっちゅっちゅっちゅ~heart02
してる幸ちゃんに目がいっちゃって^^
「寂しくないもんね~」って強がり言ってるようで(#^.^#)

昨日も今日も、あつーいマラソンになっちゃいましたね。
30度越えのフルって、考えられない^^;
みんなの頑張りに刺激受けて、とりあえず、腹筋しながら声援送ってました(#^.^#)

budmathleuさん

こんばんは!
恐れ知らずの優ちゃん、果敢に桃先輩にちゅ~攻撃してます。
最近は桃先輩も受け入れてくれることが多くなってきたんですよ。
あんだけ威嚇しまくっていたのに、こっちがビックリsign03
これからどうなっていくのかなぁ・・・小さいのにマセてるよねcoldsweats01
 
 
 
budちゃいさん

こんばんは!
幸ちゃんはマイペース派なんだよねぇ。
優と桃が仲良くしてても全然平気な感じで遊んでるよhappy01

ほんと暑い中でのマラソンになってしまいましたね。
30度を超える暑さで42.195km・・・過酷すぎるよねcoldsweats01
北海道マラソン、テレビで見てたけど見てると走りたくなっちゃうんだよね~
沿道の応援も多いし楽しそう。暑くなければ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/52583369

この記事へのトラックバック一覧です: ちゅ~攻撃!!:

« 好きなものから | トップページ | 粟穂?? »