うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ぴょんぴょん | トップページ | とまらない »

解禁!!

やっぱり夏はひまわりだね。

Img_75441

夏も終わりそうですがキレイに咲いてますconfident

 

さて嬉しいニュースsign03

メガバクテリア撲滅治療中だったひなっぴ達

最終検査合格しまして真のはなまるインコちゃんになりましたscissors

これで治療終了ですっsign03先生ありがと~happy01

それから桃っち、肝機能の方は改善されつつありますが

全身の羽が1年間かかって生え変わるのでその間

肝機能改善の治療必要とのこと。

で、今回は1ヶ月半分の飲み薬もらって帰ってきました。

でもでも、他の面では特に問題ないので

ひなっぴ達と部屋んぽokになりましたhappy01

 

早速マロンも含め4人で部屋んぽしたところ・・・

意外や意外、優ちゃんが桃ちゃんを追いまくりcoldsweats01

最初は桃が優に押されっぱなしの状況coldsweats02

Img_7551

優ちゃん怖い物知らずだぜぇ。と見てたら

Img_7562

だんだん桃が攻勢をかけて

追ってくる優ちゃんを威嚇しはじめちゃいました。

Img_7598

時々幸ちゃんも参戦するものの

Img_7582

桃の迫力に押されすぐにカーテンレールに避難coldsweats01

Img_7589 

桃ちゃん怖いね~。

さすが姉さんの貫禄ですなsmile

Img_7596

今後どうなるんだろうね、この3人

Img_7599 

仲良く・・・なりそうもないような気がするcoldsweats01

 

一方、マロンは・・・最初この雰囲気になれなかったのか

とても大人しかったのですが

Img_7567

しばらくするとフガフガ言い出してごらんの通り↓

Img_7574

本当はあまりこういう事させちゃいけないんだけどね・・・

普段のマロンに戻りました。

Img_7597

マ『なんだかさわがしいです』

Img_7584

これからずっとかもよ。

みんな元気で飛び回るから怪我だけには気をつけないといけませんね。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« ぴょんぴょん | トップページ | とまらない »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

真の はなまるインコちゃん、おめでとう~~~!
やっと、やっと!!これで桃先輩と一緒に、遊ぶことが出来るんですね~♪
桃先輩は美人だから^m^ すごく気になる気持ちは分かるけどっ(笑)

桃先輩も、急なことでチョット戸惑ってるのかも^_^
まぁ~時期に、仲良くしてくれるとことと思います♪

桃先輩の肝機能ですが、お薬を飲んでこれだけ成果が出てますから!!
良くなってくれるといいですね(^O^)
頑張ってね!桃先輩!!

ひなっぴちゃんたち、はなまる印を頂けて良かった~♪
あめちゃんの努力が報われましたね! お疲れ様です(*^^)v
あとは桃ちゃんのカンゾー完治を目指してもうひと踏ん張り。
私も見守っていきますからねv

鳥トリオの部屋んぽ、どうなることかハラハラドキドキしています。
チュッチュしているように見えても、威嚇しているなんてビックリ☆
姐さん、どうか温かい目でひなっぴたちとの共存お願いしますだ~(>_<)

budmathleuさん

こんばんは!
やっと、やっと真のはなまるインコちゃんになる事が出来ました。
お迎えして気軽に受けた健康診断・・・まさかこんなに長くかかるとは・・・
でもでも、これでしばらく病気の心配が消えたので良かったです。
早速、桃先輩と一緒にしたら~ある意味予想通りの力関係coldsweats01
これから少しでも仲良くなってくれる事を祈るばかりですconfident
桃先輩の肝機能良くなっているのは確かなので羽の色の変化
楽しみながら見守っていきますscissors
 
 
 
budGONZOさん

こんばんは!
ひなっぴ達、いた~い注射に負けず頑張りましたsign03
これでこの子達を病院に連れて行かなくて済むのでひと安心です。
桃はもうひと踏ん張り、いやふた踏ん張りくらいかな?
一ヶ月半ごとに通院になると思いますconfident
一年後、羽の色きれいになるといいな。
とり~ず、自分もハラハラどきどきなんですよね。
写真では仲良く見えるでしょ。でも実際は・・・激しいんです。桃先輩がcoldsweats02
少しでも仲良くなってくれるといいのですが。。。
どうなることやら~です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/52525036

この記事へのトラックバック一覧です: 解禁!!:

« ぴょんぴょん | トップページ | とまらない »